第16話

えっお父さん・・・ありえない!
242
2020/08/02 08:20
あなた
あなた
ただいま~!
あなたの母
あなたの母
あぁヤバイヤバイ。ちょっとあなた何やらかしてるの!
あなたの父
あなたの父
うわぁやってもうた~。
あなた
あなた
お父さん、お母さん、そんなに慌ててどうしたの?
あなたの母
あなたの母
ねぇちょっと聞いてよあなた。お父さんったらね、転勤してくる場所間違えちゃったのよ!大阪府じゃなくて京都府だったのよ!
あなた
あなた
えぇぇぇぇぇ!お父さんそれはありえないでしょ!ウソなんじゃないの?
あなたの父
あなたの父
いや、ほんとなんだよ!
あなた
あなた
まさかの『府』違い!?マジかよ!っでこれからどうするの?
あなたの母
あなたの母
それがね。あなたの新しく行く学校にもう手続きしちゃったからあなたにはそこに行ってもらいたいの。でも、お母さんはお父さんについてかないといけないの。
あなた
あなた
えってことは私1人で大阪に残ってほしいってこと?
あなたの母
あなたの母
うん、できるのなら。家の管理もしてもらわないといけないからさ。
あなた
あなた
私1人暮らしってこと?
あなたの母
あなたの母
って思うじゃん?だけどねさっき、けいこちゃんにあなたを一緒に住ませてもらえないかな?って聞いたら快くOKしてくれたの!
あなた
あなた
えってことはこう君達と一緒に住めるってこと?
あなたの母
あなたの母
そうよ。
あなた
あなた
どれぐらいの期間?
あなたの母
あなたの母
ううん。まだ分からないけれど少なくとも3年は京都にいないといけないからなぁ。
あなた
あなた
3年も!?
あなたの父
あなたの父
ああ。あなた、本当にごめん( ;∀;)
あなた
あなた
お父さんとお母さんに3年も会えないのはすっごく寂しいけど、こう君達と一緒に居れるなら、なんとか大丈夫かも。
あなたの父
あなたの父
あなた・・・ありがとう( ;∀;)
あなたの母
あなたの母
あなた、よろしく!
あなた
あなた
うん!
あなたの母
あなたの母
でね、もう今日の20時には、ここを出てかないといけないの!
あなた
あなた
あと1時間じゃん!
あなたの母
あなたの母
だから、さっそく荷物まとめて、けいこちゃんの家に行ってほしいの!
あなた
あなた
う、うん。分かった!
5分後・・・
あなた
あなた
よし、お母さん、全部荷物まとめれたよ~!
あなたの母
あなたの母
それじゃあ、これから少なくとも3年は会えないけど元気でね!はいっこれ、ここの家の鍵!
あなた
あなた
うん!ありがとう!
お父さん、お母さん、大好きだよ!
バイバイ!\(>_<)/ギュッ
ピーンポーン
あなたの母
あなたの母
は~い!
あなた
あなた
誰だろう?
こう
こう
おじゃまします!
あなた
あなた
あっこう君!私達、一緒に住むことになったんだってね!
こう
こう
うん!俺もお母さんから聞いた!だから迎えに来た!
あなた
あなた
迎えに来てくれたの⁉️ありがとう!
あなた
あなた
それじゃあ、お父さん、お母さん、元気でね!バイバイ!
あなたの母
あなたの母
たまにはここの家来てお掃除お願いね!
あなた
あなた
は~い!
こう
こう
よし、じゃああなた行こ!
あなた
あなた
うん!
それから、こう君とあなたちゃんは仲良く手を繋いですずしょうと家に行った
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
今回も見ていただきありがとうございます!今回もちょっと短すぎたので今日はもう1話出そうかなぁと思ってます!楽しみにしててくれるとうれしいです!

プリ小説オーディオドラマ