第15話

帰宅・・・
245
2020/08/01 16:22
あなた
あなた
あっそういえば、そろそろ家帰らないと!
こう
こう
もう家帰っちゃうのぉ?( ;∀;)まだ一緒に居たかった(。>д<)
あなた
あなた
私も!でも家すぐ隣だからまた明日来るよ!
こう
こう
本当に!?やったぁー!
あっでもそういえば明日学校あるぅ( ;∀;)
あなた
あなた
あっそういえば私もや!こう君って〇〇高校?
こう
こう
うん、そうやで!でもなんで?
あなた
あなた
やったぁー!私も明日から〇〇高校行くことになったんよ!
でも、明日転校してきて一日目の学校だからちょっと不安だなぁ
(。>д<)こう君と同じクラスになれるといいなぁ。
こう
こう
えっウソっマジ?やったぁー!
大丈夫やで。きっと。
俺もあなたと一緒のクラスがいいなぁ。
明日一緒に学校行かへん?
あなた
あなた
えっいいのぉ!?じゃあ明日一緒に行こ!
こう
こう
うん!約束な!
そういって玄関まできた
あなた
あなた
じゃあまた明日!バイバi
こう
こう
俺、送ってくよ!あなた可愛いから心配やもん!
あなた
あなた
えっいいのぉ!?ありがとう(^-^)
あなたちゃん宅に到着!
あなた
あなた
昨日と今日はありがとう!最後まで送ってくれるなんてめっちゃうれしい!こう君大好きだよ!
こう
こう
俺も大好きやで!
そういうとこう君はあなたちゃんに抱きついた
あなた
あなた
んふふ(^-^)ありがとう ヽ(´ー` )ヨシヨシ
こう
こう
( 〃▽〃)じゃあまた明日な!バイバイ!
あなた
あなた
うん!バイバイ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
今回ちょっと短すぎました。すみませんm(._.)m 次回、ありえない展開待ってるのでお楽しみに~!

プリ小説オーディオドラマ