前の話
一覧へ
次の話

第19話

行き道・・・学校到着・・・
284
2020/08/10 17:40
今回のはちょっと強め(?)な暴言が入ってるので苦手な方は見ないことをおすすめします m(_ _)m

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
では本編へGO!
学校の行き道
あなた
あなた
急がないとね!
こう
こう
でも俺走りたくないねん。やから早歩きで行かへん?
あなた
あなた
いいよ!
すず
すず
僕も走りたくないから賛成!
あなた
あなた
ってちょっと待ってw こう君とすず君歩幅広いからめっちゃ速いw 私ついてけないw 
こう
こう
ならもう普通に歩く?遅れたら遅れたや!
あなた
あなた
よ、余裕だねw
そんな会話をしてしばらく歩いていると・・・
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
えっ。ちょっと待って。あれこう君とすず君とあなたちゃんじゃない!仲良く歩いてるボソッ(^-^)ウフフ 
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
ほんまや!めっちゃ可愛いボソッ
( 〃▽〃)
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
あっあのこう君と付き合った最低女や!ボソッ
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
あのクソブス最低女とこう君が付き合うとかマジありえない!あんなやつにこう君はもったいないって思う!ボソッ
すず
すず
なんかいつもよりざわついてへん?
こう
こう
ほんまや!なんかあなたの悪口言っとるやつもおるし。許せん( `д´)
あなた
あなた
(;゚;Д;゚)
こう
こう
あなたが泣きそうになっとる。あなた泣かんでええで。俺ちょっと行ってくるわ!( ・`ω・´)
あなた
あなた
えっこう君?
すず
すず
ちょ、あんちゃん!
すず君がこう君の腕を掴む
こう
こう
おい、すず離せって!あなたのことを悪く言うやつは俺が許さん!だから行ってくるで!
すず
すず
ちょ、あんちゃn
こう
こう
( ゚皿゚)ギロッ
すず
すず
(あっこれ関わらん方がええやつや)
こう君があなたちゃんの悪口を言う人に近づいていく
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
えっちょっと待って。こう君がこっちに近づいてくる( 〃▽〃)キャー
こう
こう
(はっ?キモッ)
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
ほんとほんと。めっちゃドキドキする!
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
えっもしかして愛の告白?( 〃▽〃)
こう
こう
(こいつらキモッ。愛の告白なんて絶対あるわけないやろ!だいたいなんであなたのことを悪く言うやつに愛の告白なんてするんだよ。バーカ)
こう
こう
あ、あのさ。今あなたの悪口言ってたよな?そういうのマジでやめてくんない?あなたが傷つくやろ?それができんのやったら二度と俺の前に現れんといてくれへん?
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
いやぁ。悪口なんて言ってませんよぉ。
こう
こう
ほんまか?( ゚皿゚)
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
ほんとですって。
こう
こう
お前ら今嘘ついたな?俺嘘つくやつ嫌いやねん。やから今すぐに俺から見えんところに行ってくれへん?
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
あっはい。(チッあのクソ女のどこがいいのよ!私の方がよっぽどいいじゃない。)
ダダダダダダダ
悪口を言っていた人は走って逃げていった
あなた
あなた
こう君ありがとう\(>_<)/ギュッ
こう
こう
ええんよええんよ。俺はあなたを守りたかったんやで!
すず
すず
あんちゃんかっけぇ( ゚Д゚)
こう
こう
( 〃▽〃)
ssterの人
ssterの人
ねえねえ。こう君とあなたちゃんがハグしてる!めっちゃ可愛いくない?
ザワザワザワザワ
すず
すず
あんちゃん、人集まって来ちゃったで!走ってここから離れた方がええんちゃうん?
こう
こう
すず、そうやな!あなた走るで!
あなた
あなた
う、うん。
こう君があなたちゃんの腕を掴んで走った
あなた
あなた
ってちょっとちょっとちょっと!二人とも速すぎるよ!
こう
こう
んん?しゃあないなぁ。ん。
こう君があなたちゃんをおんぶしようと構える
こう
こう
乗って!
あなた
あなた
え、え、え。で、でも。今まだみんなたくさん居るよ?
こう
こう
そんなん関係ないやん。やから早く乗って!(^-^)
あなた
あなた
う、うん。
そういってあなたちゃんはこう君の上に乗る
こう
こう
行っくでぇ!
ダダダダダダダ
あなた
あなた
えぇっ。めっちゃ速い!
こう
こう
落ちんようにちゃんと掴まってるんやで!
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
やっぱ二人ってお似合いだね(^-^)
同じ学校のssterの人
同じ学校のssterの人
だね!
そして学校に到着
あなた
あなた
間に合ったね(^-^)こう君ありがとう!ギュッ
こう
こう
あなた職員室行くんやろ?職員室までは俺も一緒に行くわ!
あなた
あなた
ありがとう(^-^)
職員室の前
こう
こう
ほんじゃあな!クラス一緒になれるとええな!
あなた
あなた
うん!一緒がいい!
そしてこう君は自分のクラスの教室へ、あなたちゃんは職員室の中へ行った
あなた
あなた
( *・ω・)ノコンコンコン 失礼します。今日ここの学校に転校してきたあなたです。これからよろしくお願いします(._.)ペコリ
担任の先生
担任の先生
あっ君があなたさんですね。あなたさんの担任になりました。これからよろしくお願いします。あなたさんは3年2組です。もし、分からないことなどがあればクラスの人とかに気軽に聞いてくださいね。
あなた
あなた
あっはい。よろしくお願いします。(あれっ?こう君って何組だっけ?しまった。聞いとけばよかった(ーдー))
担任の先生
担任の先生
じゃあもうちょっとでホームルームの時間になるので一緒に教室へ行きましょう!
あなた
あなた
はい!
先生とあなたちゃんは教室へむかう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
今回は暴言が入っていました。(前のお話でもあったりしましたけど)苦手な方本当にすみませんでした m(_ _)m ssterさんが暴言を言う場面などもあり気を悪くさせてしまった方もいると思います。すみません。本当のssterさんはとても優しくていい方達です。これからもこういうことがあると思いますがご理解頂けるとうれしいです。あくまでも作者の妄想小説の中だけなので許してくださるとうれしいです。m(_ _)m
あとこれからは、お話の初めに苦手な方は注意と書くのは出来るだけ避けたいので、何か注意がある時はタイトルに『⚠️』を付けたいと思います。ご理解頂けるとうれしいです。
次回は続きから出そうと思います!それではバイバイ✋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
アンケートを取ろうと思います。このお話があと何話ぐらい続いてほしいかです。
1.もう書かなくてもいいです
2.あと10話ぐらいがいいです
3.あと20~30話ぐらいがいいです
4.あと40~50話ぐらいがいいです
5.書けるところまで書いてほしいです
6.その他

この中から選んでコメント欄に番号を書いてくださるとうれしいです。その他を選んだ方の場合、あとどれぐらい書いてほしいかを具体的に書いてください。もし決まった場合でも、多少前後することはあると思いますし、ネタが思いつかなくなったら書けなくなるということはわかっておいてもらえるとうれしいです。

プリ小説オーディオドラマ