第4話

挨拶の後・・・からの・・・ 
534
2020/07/15 15:23
すず
すず
あっ そうだ‼️せっかく引っ越してきたんやから、もっとあなたちゃんと仲良くなりたいから、今日あなたちゃんだけで家に泊まらへん?お母さんダメ?(⌒‐⌒)
お母様
お母様
あなたちゃんと、あなたちゃんのお母さんとお父さんがええっていうならええよ♪
あなた
あなた
私はいいよ👌むしろめっちゃ行きたい‼️お母さん、お父さんダメ?(⌒‐⌒)
あなたの母&父
あなたの母&父
あなたが行きたいならいってらっしゃい‼️
あなた
あなた
やったー♪
しょう
しょう
やったー♪
こう
こう
やったー♪
すず
すず
やったー♪
あなたの母&父
あなたの母&父
それじゃあ、あなたをよろしくお願いします‼️
お母様
お母様
いえいえ



すずしょうと家の中へ・・・
あなた
あなた
おじゃましまーす‼️
しょう
しょう
そうだ‼️まだ呼び方決めてなかったから決めへん?じゃあ俺のことは、しょうにぃって呼んで☺️
あなた
あなた
しょうにぃ❤️
しょう
しょう
(可愛い❤️)
こう
こう
俺のことはあんちゃんって呼んで☺️
あなた
あなた
あんちゃん❤️
こう
こう
(可愛い❤️)
すず
すず
僕のことはすずって呼んで☺️
あなた
あなた
呼び捨て慣れてないから君付けるね
あなた
あなた
すず君❤️
すず
すず
(可愛い❤️)
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
じゃあ、あなたちゃんって呼ぶね♪
あなた
あなた
うん!!(みんなかっこよすぎ❤️)
しょう
しょう
せっかくやし何かして遊ぶ?
すず
すず
かくれんぼはどう?
あなた
あなた
いいね!!
こう
こう
じゃあ、じゃんけんで鬼決めよ‼️
しょう
しょう
あなたちゃん。あのいつものじゃんけんのやり方分かる?
あなた
あなた
たくさん動画見てるから分かるよ♪
すず
すず
じゃあいくで~
こう
こう
せーの
あなた
あなた
あいあい✊
すず
すず
あいあい🖐️
しょう
しょう
あいあい🖐️
こう
こう
あいあい🖐️
あなた
あなた
あぁ負けちゃった☹️
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
(す、拗ねてる所も可愛過ぎる❤️)
すず
すず
よし、じゃあ1分、数えたら探しに来て!!
あなた
あなた
うん♪
あなた
あなた
せーの
あなた
あなた
1.2.3.4.5・・・
しょう
しょう
ここに隠れよう♪(2階の寝室のカーテンの後ろ)
こう
こう
ここに隠れよう♪(2階の寝室のベッドの下)
すず
すず
ここに隠れよう♪(お風呂場の浴槽の中)
あなた
あなた
56.57.58.59.60
あなた
あなた
よぉぉし‼️レッサゴー‼️
あなた
あなた
なんかお風呂場が怪しいような。
すず
すず
(やべ。あなたちゃんめっちゃ勘よ‼️)
あなた
あなた
あっ すず君見っけ‼️
すず
すず
うわぁ もう見つけられちゃった。





1階を全て探し・・・
あなた
あなた
もう1階は全部探したけどいなかったから2階行こうっと♪
階段をのぼる音
トントントントントントントントントントントントン
こう
こう
あっ 来る‼️   そうだ!!ビックリした顔が見たいから『わぁっ』っておどかそ♪






しょう君&こう君がいる部屋のドアを開ける音
ギィイイイ
あなた
あなた
いないなぁ。
こう
こう
わぁっ
あなた
あなた
わっ ビックリしたぁ。
こう
こう
へへぇん(可愛過ぎだろ❤️)
あなた
あなた
へへぇんじゃないよ♪
こう
こう
ゴメンゴメン🙏
ギュッ❤️

こう君があなたちゃんに抱きついた‼️
あなた
あなた
えっ ちょっちょちょっちょ(///)
しょう
しょう
(見なかったことにしよう。)
こう
こう
あぁ ゴメンゴメン🙏ついつい
あなた
あなた
ついついじゃないよぉ❤️ まあめっちゃ嬉しいけど(⌒‐⌒)
こう
こう
本当⁉️じゃあこれからもしてあげる❤️
あなた
あなた
うん。ありがとう❤️
あなた
あなた
あっ しょうにぃ見つけないと・・・
あなた
あなた
わぁぁ カーテンの後ろにいた‼️
あなた
あなた
ってことは今のこと全部見てたし聞いてた⁉️
しょう
しょう
(コクリ)
こう
こう
うわぁ マジかよ。最悪。
しょう
しょう
そこまで言わなくてもいいじゃん😒
こう
こう
すずには絶対言うなよ‼️
しょう
しょう
分かった、分かった。
あなた
あなた
絶対だからね😣
しょう
しょう
うん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
今回も見ていただきありがとうございました‼️またまた変な所で止めてすみません🙏今の所、彼氏になる可能性が高いのがこう君なので、今回こんな風にしてみました。こんな展開にしてほしいというリクエストとかがあれば、コメントで教えてください‼️まだまだ、彼氏を誰にするか募集しているのでぜひ、コメントで教えてください‼️
作者
作者
あと、🐢さん投稿といいながら、昨日2本あげてしまいました。すみません🙏 学校が半日の間は毎日投稿しようかなぁと思っています‼️
作者
作者
皆さんに質問です。私の学校が半日の間は毎日投稿しようかなぁと思っていますとさっきいいましたが、毎日投稿か、一週間に一回一週間分のお話をあげるかどちらがいいですか?一週間に一気にあげてほしい場合は、あげてほしい曜日もコメントに書いてください‼️ご協力よろしくお願いします🙏(語彙力無くてすみません🙏)

プリ小説オーディオドラマ