第18話

朝・・・(ミナクテモダイジョウブ)
218
2020/08/08 17:25
現在朝の7時30分
7時45分には家を出て学校に8時までに着かなければいけない
お母様
お母様
しょー、こー、すー、あなたちゃん起きんと学校やろ?
お母様
お母様
遅刻するで!
あなた
あなた
ンンムニャムニャ(/0 ̄)って今日学校じゃん!今何時だ!・・・って7時30分じゃん!あと15分で家出ないと!こう君急がないと学校遅刻しちゃう。
トントン丶(・ω・`)
こう
こう
ンンムニャムニャ(/0 ̄)あなたおはよ。今日学校かぁ。用意しなね。
あなた
あなた
こう君なんでそんなにゆっくりしてるの?おくれちゃうよ!
こう
こう
俺はまだ動かん!
こう
こう
あなたがよしよししてくれるまでは。
あなた
あなた
もぅ仕方ないなぁ(^-^)
丶(・ω・`) ヨシヨシ
こう
こう
(  ̄▽ ̄)
あなた
あなた
これでいいよね!はいっ早く用意するよ!(こう君可愛い(^-^))
こう
こう
OK!
あなた
あなた
あれ?制服どこだっけ?
こう
こう
もぅあなたったら(^-^)昨日荷物まとめた鞄に入ってるんじゃない?
あなた
あなた
あ、あぁそうか!
あなた
あなた
よし、着替えようっと!
こう
こう
俺も!
二人とも制服に着替えた
あなた
あなた
よし、OK!
あなた
あなた
次は髪の毛を結んでっと。
こう
こう
俺も寝癖治さんと!
あなた
あなた
これで身だしなみは整ったし、下降りてご飯食べよ!(制服姿のこう君めっちゃカッコいい( 〃▽〃))
こう
こう
そうやな!(いや、あなた可愛いすぎやろ( 〃▽〃))
二人は2階に行く
しょう君、すず君
しょう君、すず君
おっはよ~!
あなた
あなた
あっもうしょう君とすず君居たんだ!おはよ!
こう
こう
おは。
あなた
あなた
(こう君、兄弟には冷たいんだ(;゚∇゚)アハハ)
お母様
お母様
ほら、もう机にご飯置いてあるから早く食べなさい!
今日の朝ごはん

・食パン
・目玉焼き
・ヨーグルト
しょう君、こう君、すず君、あなた
しょう君、こう君、すず君、あなた
は~い!
あなた
あなた
目玉焼き半熟だ!めっちゃおいしい!
すず
すず
ほんまや!半熟や!
こう
こう
食パンの焼き加減もちょうどいいで!
しょう
しょう
サクサクしてんなぁ
あなた
あなた
えっ、もしかしてこのヨーグルト、けいこちゃんが作ったの?
お母様
お母様
そうやで!おいしくないかもしらんけど。
あなた
あなた
めっちゃおいしい!今度作り方教えてほしい!
お母様
お母様
そう?なら今度教えたるわ!
あなた
あなた
やったー!
あなた
あなた
っていうかこう君達、朝ごはんから豪華だね!こんなにおいしいのが毎日食べれるっていいね!ヨーグルトだって手作りだし、ほんとすごいね!
こう
こう
毎日最高やで!
あなたが作ったの食べてみたいボソッ
あなた
あなた
んん?なんか言った?
こう
こう
あなたが作ったの食べてみたいって言ったの!
あなた
あなた
でも私料理下手だよ?
こう
こう
あなたが下手なわけないやん!だから今度食べてみたい!
しょう
しょう
俺もあなたちゃんが作ったの食べてみたい!
すず
すず
僕も!
あなた
あなた
こう君達が食べたいならいいよ!
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
よっしゃー!
お母様
お母様
ほらほらあんたらしゃべってばっかりやと学校遅刻するで!
こう
こう
あっほんまや!急がな!
そして四人とも朝ごはんを食べ終わる
こう君とあなた
いってきま~す!
すず
すず
ああ、待って!あんちゃんとあなたちゃん、僕も一緒に行く!
あなた
あなた
うん!いいよ!
こう
こう
 まぁ、別にええで!
(くそっ。せっかくあなたと二人きりで行けると思ったのに( ´△`))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
今回はどちらかというと見なくてもどちらでもいい内容でしたね。朝ごはんについてとかw 次回は学校の行き道の出来事を書こうと思います!楽しみにしてくれると嬉しいです!それではまた!バイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ