第12話

編集・・・こう君が・・・
328
2020/07/12 16:30
あなた
あなた
じゃあ何する?
こう
こう
ううん。あっそういえば俺編集やらなきゃ‼️あなた、近くで見ててほしいんだけどダメ?( ・ω・)
あなた
あなた
私は別にいいけど、こう君の邪魔にならない?
こう
こう
ならないよ(^-^)むしろ編集はかどるもん( 〃▽〃)
あなた
あなた
そ、そう?( 〃▽〃)
こう
こう
うんだから近くで見てて!!お願い(^人^)
あなた
あなた
わかった(^-^)
こう
こう
やったぁぁぁぁぁ!!(^-^)
あなた
あなた
そんなにうれしいの?
こう
こう
うん‼️だって好きな人が近くで見ててくれるんやで‼️
あなた
あなた
て、照れるじゃん(///∇///)
こう
こう
(か、可愛い (゜∀゜)ズッキュン)
こう
こう
よし、じゃあ行こう‼️
あなた
あなた
うん‼️





編集部屋に向かった
しょう
しょう
おっあなたちゃん、あんちゃん、どないしたん?
こう
こう
俺は編集しに来てあなたは俺のやってるところを見ててくれるって(^-^)
すず
すず
そうなんやぁ。
しょう
しょう
あっ編集で思い出した‼️そういえばあんちゃんが付き合ったことまだ視聴者さんに言ってないじゃん。あんちゃん、あなたちゃん、言ってもいいかな?その方が、隠す必要がなくなるから、あんちゃんもあなたちゃんも楽に生活出来ると思うんだ。
こう
こう
俺はどっちでもいいけどあなたはどう思う?
あなた
あなた
わ、私は言ってもいいよ‼️(本当は何かされたり言われたりするかわかんないからちょっと怖いけど(>_<))
しょう
しょう
本当に?
あなた
あなた
うん。だけど、何かされたり言われたりするかわかんないから怖いなぁ。・゜゜(ノД`)
こう
こう
大丈夫‼️俺があなたを守ったる‼️もし、批判されるようなコメントがあっても俺は絶対にあなたと別れたりなんてしないからな‼️
あなた
あなた
こ、こう君 ありがとう。・゜゜(ノД`)
こう
こう
泣かなくていいんだよ丶(・ω・`) ヨシヨシ
しょう
しょう
よし、じゃあ今日Youtubeで生放送するか‼️
あっ、あとこれからあなたちゃんも動画に出るっていうのはどう?
こう
こう
俺は賛成‼️あなたは出てみたいと思う?
あなた
あなた
う、うん。私も出てみたい‼️
すず
すず
僕もいいと思うよ‼️
しょう
しょう
よし、じゃあ決まり‼️これから活動頑張ろうね(^-^)
あなた
あなた
うん‼️
こう
こう
よし、じゃあ編集始めようっと。
あなた
あなた
あ、あのぉこう君。私も編集やってみたいんだけど教えてくれない?
こう
こう
OK!!じゃあ俺と一緒に進めてくか‼️
あなた
あなた
うん‼️(^-^)
こう
こう
えっとぉまずはカット‼️
こう
こう
こうやってこうやるとカット出来るで‼️こんな感じで面白いところを選抜してって‼️
あなた
あなた
わかった。やってみる(^-^)
こう
こう
じゃあ俺もやるから終わったら教えて‼️
あなた
あなた
うん(^-^)
ちなみに、こう君とあなたちゃんはそれぞれ違う動画を編集しています








20分後・・・
あなた
あなた
よし、終わった!!
こう
こう
おおっ。早かったなぁ。やっぱりあなたはすごいわ(^-^)
あなた
あなた
え、えへぇ そ、そう?( 〃▽〃)
こう
こう
うん‼️才能あると思うよ(^-^)
あなた
あなた
やったあー‼️こう君にほめられた(^-^)
こう
こう
(^-^) じゃあ次はテロップを入れてって‼️こんな感じにやってみて‼️
あなた
あなた
うん‼️





10分後・・・
あなた
あなた
あれ?ここってどうやったらいいの?
こう
こう
んん?どれどれ。
こう
こう
えっとぉここは
こう君があなたちゃんの手の上に自分の手を重ねる
あなた
あなた
ふぇっ( 〃▽〃)
こう
こう
ん?どした?w 
あなた
あなた
い、いやぁこう君が私の手の上に手を重ねて置くからぁ( 〃▽〃)
こう
こう
まさか照れてる?w
あなた
あなた
て、照れてないもん‼️( 〃▽〃)
こう
こう
やっぱり照れてるじゃん(^-^)照れてるところも可愛いで( 〃▽〃)
あなた
あなた
そ、そんなぁ( 〃▽〃)
しょう
しょう
ほらほら二人ともイチャイチャしてないで。編集進んどらんぞぉ‼️
あなた
あなた
い、イチャイチャなんてしてないも~ん( >ω<)
すず
すず
うっそだぁ~(  ̄▽ ̄)
こう
こう
本当だわ‼️w ま、まあ少しあなたを照れさせにいってるけど( 〃▽〃)
あなた
あなた
そうだったの⁉️じゃあなんで?
こう
こう
なんでかって?それはね、さっきも言った通りあなたが照れてるところが可愛いからだよ‼️( 〃▽〃)
あなた
あなた
も、もう、こう君ったらぁ( 〃▽〃)
こう
こう
( 〃▽〃)エヘヘ
しょう
しょう
ハイハイハイハイ編集編集(´ω`)
あなた
あなた
あっハーイ(-o-)/
こう
こう
切り替えはやっwww
しょう
しょう
www
あなた
あなた
何笑ってんのぉ。いいことでしょ‼️
こう
こう
そうやね。いいこといいこと(^-^)
あなた
あなた
( 〃▽〃)
こう
こう
(^-^)













一時間後・・・
あなた
あなた
よし、テロップも全部入れ終わったぁ‼️
こう
こう
またまた俺が予想してたよりも早く終わったやん(^-^)
あなた
あなた
やろ‼️(^∧^)ドヤ
こう
こう
よし、最後はBGMと効果音を入れて完成‼️BGMは、ああやってこうやると入れれて、効果音はああやってこうやると入れれるで‼️
あなた
あなた
うん、わかった‼️やってみる‼️






10分後・・・
こう君もあなたちゃんも編集が終わった
あなた
あなた
よし、全部終わっt
こう
こう
お疲れ様‼️頑張ったね(^-^) ギュッ
こう君があなたちゃんのことをバックバグする
あなた
あなた
え、え、え、え、きゅ、急にどうしたの?( 〃▽〃)
こう
こう
頑張ったご褒美( 〃▽〃)
しょう
しょう
フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ----------
すず
すず
あんちゃんやるぅ(^-^)
こう君があなたちゃんのことを離した
こう
こう
おい、お兄とすず、さっきから二人ともなんなん?( `д´)別に仲良くしとるだけやん‼️仲良くすることはええことやろ?それをフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ----------とか言ったりして俺とあなたのことにいちいち反応せんでええねん( `д´)
しょう
しょう
あんちゃん、ごめん m(。≧Д≦。)m
すず
すず
あんちゃん、ごめん m(。≧Д≦。)m
こう
こう
もう、知らない‼️( `д´)行こうあなた!!
あなた
あなた
う、うん。(゚∈゚ )
こう君はそういうとあなたちゃんを連れて寝室に行った
_______________________
作者
作者
今回も見ていただきありがとうございます‼️編集のやつ、あってるかわからないし、それにはやいのかとかわからないんですかはやいっていうことにしといてください。お願いします🙇⤵️
次回はこう君が・・・お楽しみに‼️
作者
作者
あともうひとつ!!これから投稿をいったんストップします。(時々あげるかも)くわしくは活動報告をご覧になってください。

プリ小説オーディオドラマ