第81話

🌷
272
2021/12/12 16:26
〜楽屋〜

ガチャ
大西風雅
大西風雅
Lilかんさいの大西風雅です。
大西風雅
大西風雅
瑞樹ちょっとええかな、?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
あ、うん


二宮瑞樹
二宮瑞樹
話って、?
大西風雅
大西風雅
瑞樹…
大西風雅
大西風雅
俺と結婚してくれ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
…え、!?なにいってるん!?
大西風雅
大西風雅
やかr
二宮瑞樹
二宮瑞樹
いや、わかってる!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
…けど、ええの、?私で
大西風雅
大西風雅
瑞樹やから言ってるんやけど
大西風雅
大西風雅
で、どうするんや



これでええのかな。


もし結婚するとして私が死んだら風雅はどう思うやろ


一生隣にいたい人と約束を交わす


でも私はその約束を破らなきゃいけない


どうしよう
大西風雅
大西風雅
ファンのことは考えないで。今は自分の気持ちが大事やろ、?


自分の気持ち


決まってる

二宮瑞樹
二宮瑞樹
私で良ければっ、!
大西風雅
大西風雅
断られたらどうしようって思ったハグする
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ごめんね、?でも大丈夫
〜LINE〜

《 ニノミ屋 》
二宮瑞樹
二宮瑞樹
みんなに話したいことがあるので家族会議を開きたいです
母
話したいこと、?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
それはその時話す
二宮瑞樹
二宮瑞樹
みんなの空いてる日聞きたい
二宮和也
二宮和也
明後日なら1日オフだけど
二宮柚樹
二宮柚樹
あ!私も!
母
お父さんもお休みだからその日にしましょうか
二宮和也
二宮和也
わかった
二宮柚樹
二宮柚樹
了解です!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
わかった!ありがとう
母
じゃあ明後日、お家でね



《 ふうが 》
大西風雅
大西風雅
これからもずっと一緒にいよな
二宮瑞樹
二宮瑞樹
うん。これからもよろしくね。


私には『これからも』『ずっと』はあるのだろうか。



あなたにずっとがあっても、私には多分、ない。



あなたの隣にずっといたいよ。



生きたいよ。ふうが。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
NEXT

プリ小説オーディオドラマ