第9話

🌷
1,439
2021/07/29 02:19
ーーー実家ーーー
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ジャニーズに入りたい
父
なんでた
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ジャニーさんにスカウトされたんだけどジャニーさん優しくて…信じられる気がしたから…
二宮和也
二宮和也
俺は反対
二宮和也
二宮和也
だって入ったとして名前は同じだから中学の人に女って流さられるんだぞ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
中学の人は俺のことなんて興味ないから大丈夫
二宮和也
二宮和也
大丈夫って言っても…
父
入ってなにがしたいんだ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
みんなを守りたい。俺みたいに悲しい思いはさせたくない。みんなには笑顔でいてほしいから。
母
私は賛成よ。でも約束して?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
うん
母
後悔したままここに戻ってこないで。未練のないまま、笑顔で帰ってきて
母
わかった?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
うん!
母
二人もなんか言ったら?
二宮和也
二宮和也
俺は,うーん。時間の問題だと思うけど、瑞樹が決めたことだからいいと思う
母
お父さんは
父
だめだ!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
二宮瑞樹
二宮瑞樹
なんで,
父
なんでもなにもまた苦しい思いをするんだぞ!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
それは柚樹にも言われたけど、みんな笑顔で幸せにいてくれたらいいんだ。みんなを守りたいんだ
父
ちょっとぐらいは自分のことを考えろ!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
考えてるよ
父
考えてないって思われてるから言ってんだろ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
そんなの知るかよ!俺は自分なりに考えてるんだ
父
勝手にしろ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
あぁ!させてもらうよ!お父さんをなんで反対したんだって後悔させてやるよ!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
それまで俺はここには戻らないからな!
父
勝手にしろ!
ーーーみんなのところーーー
バン
なにわ男子
なにわ男子
∑(゚Д゚)
二宮瑞樹
二宮瑞樹
いいって言わらました!
大西流星
大西流星
ほんま!?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
嘘つくわけありません!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
父には勝手にしろって言われましたが兄や母には許可取れました!
高橋恭平
高橋恭平
やったな!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
やりました!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!ʅ(◞‿◟)ʃ
なにわ男子
なにわ男子
よろしくな!
瑞樹side

みなさん僕はこれからみんなを笑顔にさせるのでまっててください!一人も悲しい思いにはさせません!
頑張るぞー!オォ

プリ小説オーディオドラマ