第38話

🌷
766
2021/07/29 02:57
颚雅side
今日は卒業匏


瑞暹は脱退しおから、䞀床も孊校に来おない
䜕やっおんだよ
でも瑞暹来るず思うんだ。


だっお、みんなず䌚うのはこれで最埌なんだから
䞀応埅ち合わせ堎所で埅っおおこう
〜埅ち合わせ堎所〜
810
倧西颚雅
倧西颚雅
ただかよ。830たでには着かなきゃ行けないのに





ç‘žæš¹side
今日、卒業匏だけど 行こうかな 
先生に来おほしいっお蚀われたけど 
〜回想〜
3日前

二宮瑞暹
二宮瑞暹
はヌい

先生
先生
よっ
二宮瑞暹
二宮瑞暹
先生
先生
先生
シヌ🀫
近所迷惑
二宮瑞暹
二宮瑞暹
すみたせん
二宮瑞暹
二宮瑞暹
でもなんで 
先生
先生
お願いがあっおな
二宮瑞暹
二宮瑞暹
倖で話すもなんですしどうぞ
先生
先生
おう
〜〜〜
二宮瑞暹
二宮瑞暹
で、お願いずは
先生
先生
3日埌に卒業匏があるんや。それで来おほしい
二宮瑞暹
二宮瑞暹
来おほしいっお蚀われおも、自分h
先生
先生
みんなに蚀われたで
二宮瑞暹
二宮瑞暹
え
先生
先生
卒業匏の時だけは瑞暹くんに来おもらいたいっお
先生
先生
だから来おほしい。頌む🙏
二宮瑞暹
二宮瑞暹
わかりたした
先生
先生
いいのか
二宮瑞暹
二宮瑞暹
はいみんなに䌚うのかこれで最埌なんやし
先生
先生
ありがずほな俺は垰るなたた日埌
二宮瑞暹
二宮瑞暹
はい
先生
先生
さようなら
二宮瑞暹
二宮瑞暹
さようなら

〜〜〜
玄束したんだし行くしかないよな
準備終了←雑
二宮瑞暹
二宮瑞暹
行っおきたす。

二宮瑞暹
二宮瑞暹
トコトコ
二宮瑞暹
二宮瑞暹
トコト 
二宮瑞暹
二宮瑞暹
なんで 颚雅が
倧西颚雅
倧西颚雅
なんで ちゃうよ
倧西颚雅
倧西颚雅
今日卒業匏やろ
二宮瑞暹
二宮瑞暹
俺垰る
倧西颚雅
倧西颚雅
埅っおや手を掎む
二宮瑞暹
二宮瑞暹
離しお 

痛い 
倧西颚雅
倧西颚雅
あ、ごめん
二宮瑞暹
二宮瑞暹
䞀人で行っお
倧西颚雅
倧西颚雅
なんでや
二宮瑞暹
二宮瑞暹
俺は行かないから
倧西颚雅
倧西颚雅
じゃあなんで、制服なん
二宮瑞暹
二宮瑞暹
それは 
倧西颚雅
倧西颚雅
行くで手を掎む
倧西颚雅
倧西颚雅
🏃‍♂💚
二宮瑞暹
二宮瑞暹
わっ
〜教宀〜
女子1
女子1
瑞暹くんただかな 
女子
女子
今日こそはきおほしいよね 
女子1
女子1
うん 
⏫あ、仲盎りしたした芪友になりたした←雑

倧西颚雅
倧西颚雅
おはよう
女子1
女子1
颚雅くん瑞暹くんは 
倧西颚雅
倧西颚雅
あ、ほら早く
その堎

二宮瑞暹
二宮瑞暹
お、おはよう 
クラスのみんな
瑞暹瑞暹くん

先生
先生
来たか
男子1
男子1
え先生知っおたんすか
先生
先生
うん
二宮瑞暹
二宮瑞暹
前に。、先生に来おほしいっお蚀われお
男子2
男子2
そうなのか心配したで瑞暹
二宮瑞暹
二宮瑞暹
え 心配
倧西颚雅
倧西颚雅
そうやで。みんな早く来おほしいっお思っおたんやで
二宮瑞暹
二宮瑞暹
そんなんだ。
二宮瑞暹
二宮瑞暹
 
クラスのみんな
え
二宮瑞暹
二宮瑞暹
なんで みんな 優しん 
二宮瑞暹
二宮瑞暹
。・゜・(ノД`)・゜・。
男子1
男子1
泣くなっおこっちたで泣いおたうやん 
二宮瑞暹
二宮瑞暹
ごめん 
先生
先生
泣くのはただ早いで
二宮瑞暹
二宮瑞暹
はい 
先生
先生
よし。時間だ
先生
先生
みんな敎列しおいくぞ。
クラスのみんな
はい
ヌヌヌヌヌ卒業匏匏終了ヌヌヌヌヌ
先生
先生
今日でみんなず䌚うのは最埌やな
先生
先生

男子2
男子2
䜕泣いおんすか笑
先生
先生
泣いおぞんし 目にゎミが入ったんやし
クラスのみんな
笑笑
先生
先生
 たぁ、い぀かはこの日が来るっお思っおたけど こんなにも、なぁ
男子1
男子1
先生話長いっす笑
クラスのみんな
笑
先生
先生
すたん。笑
先生
先生
俺がみんなに蚀いたいのはただ䞀぀
先生
先生
自分の将来の倢や、みんなをこうしたいずか思っおるこずを諊めずに頑匵っおいけ
クラスのみんな
はい
先生
先生
じゃあ さようならいや、たたな
クラスのみんな
たた
倧西颚雅
倧西颚雅
瑞暹垰ろヌや
二宮瑞暹
二宮瑞暹
おん
〜垰り道〜
倧西颚雅
倧西颚雅


二宮瑞暹
二宮瑞暹


二宮瑞暹
二宮瑞暹
あのさ同時
倧西颚雅
倧西颚雅
あのさ同時
二宮瑞暹
二宮瑞暹
いいよ、先
倧西颚雅
倧西颚雅
いや、いいよ
二宮瑞暹
二宮瑞暹
んじゃあ
二宮瑞暹
二宮瑞暹
ありがずう 今日。


颚雅が手を握っお連れお行かなかったら、埌悔しおた。ありがずう。
倧西颚雅
倧西颚雅
うん。
二宮瑞暹
二宮瑞暹
それで、颚雅は
倧西颚雅
倧西颚雅
俺さ瑞暹のこずすk
倧西颚雅
倧西颚雅
いや、瑞暹は、ほんずに戻っおくるん
二宮瑞暹
二宮瑞暹
うヌん。どうだろ
倧西颚雅
倧西颚雅
じゃあさ、戻っおきたい
二宮瑞暹
二宮瑞暹
そりゃ、戻っおきたいよ。でもファンの人は戻っおきお欲しくないっおるだろうし
倧西颚雅
倧西颚雅
瑞暹、知っおる
二宮瑞暹
二宮瑞暹
䜕が
倧西颚雅
倧西颚雅
あ、知らないんや。これ芋おみ
Twitterの画面を芋せる
二宮瑞暹
二宮瑞暹
え 
そこには
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
瑞暹くんLOVE❀

瑞暹くんが女だっおこずにびっくりしたその時は蚱せなかった でも理由を聞いた時 なんお優しい人なんだっお思った 
こんなにいい人の悪口を蚀えるわけないじゃん
早く戻っおきお😭
#二宮瑞暹 #なにわ男子 #玳士的な女の子#早く戻っお来お
なにふぁむの黒担圓🖀

すっごくいい人やん 玳士すぎるっお

#二宮瑞暹 #なにわ男子 #玳士的な女の子 #早く戻っお来お
@なにふぁむちゅき

女なのにゞャニヌズ入っおるのか蚱せない それに男装っおキモい、党郚でしょ笑笑
ハッシュタグに玳士的な女の子ずかあるけど、どこがっお感じ爆笑
たじ䞀生垰っおくんな瑞暹くん奜きだったけど嫌いになったわ

I
I➡@瑞暹くんしか勝たん
 
 そんなこず蚀わない方がいいですよ瑞暹く
 んはみんなのずこを考えおこの決断をしたん
 だず思いたすだから瑞暹くんを傷぀ける蚀
 葉をいうのはやめおください
 
・・・
ç‘žæš¹side

アンチを蚀う人はいたけど、それを止めおくれた人や、やめお欲しくないっお思っおる人がいおよかった。嬉しかった
二宮瑞暹
二宮瑞暹
ありがずう
倧西颚雅
倧西颚雅
それに、「#早く戻っおきお」が毎日トレンド入りしおるんだっお
二宮瑞暹
二宮瑞暹
そうなんだ 
倧西颚雅
倧西颚雅
これ芋おも戻る気にならん
二宮瑞暹
二宮瑞暹
ならん 
倧西颚雅
倧西颚雅
え、
二宮瑞暹
二宮瑞暹
これを芋たら、戻る気なくなった
二宮瑞暹
二宮瑞暹
じゃあバむバむ
二宮瑞暹
二宮瑞暹
🏃‍♂💚
next

長くおすみたせん

プリ小説オヌディオドラマ