第7話

🌷
1,603
2021/07/29 02:17
二宮瑞樹
二宮瑞樹
🥱寝ちゃってたんだ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
あれなんで涙…
長尾謙社
長尾謙社
あ,起きた!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
おはようございます(?)
俺さっき寝言言ってました?
大西流星
大西流星
いや,ぐっすり寝とったで
西畑大吾
西畑大吾
瑞樹の方からおっきな音したったからりん振り向いたら寝てたんだよ
大橋和也
大橋和也
あのときマジ焦ったよねw
藤原丈一郎
藤原丈一郎
心配して損したわw
二宮瑞樹
二宮瑞樹
すみません。心配かけて…
道枝駿佑
道枝駿佑
ううん!そんな悲しい顔しないの!笑顔笑顔
高橋恭平
高橋恭平
そうそう!笑顔でいたら卍やで!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
よーわからんけどありがとうございますw
なにわ男子
なにわ男子
笑った!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
そんなですか?w
二宮瑞樹
二宮瑞樹
📞プルルルル
二宮瑞樹
二宮瑞樹
あ,すみません出てきます
二宮瑞樹
二宮瑞樹
📞もしもし?
二宮柚樹
二宮柚樹
📞もしもし?ちゃねん!今どこにあるん?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
📞どこって、ちょっと出かけてるけど
二宮柚樹
二宮柚樹
📞今瑞樹の家の前にいるんだけど!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
📞ごめん。
二宮柚樹
二宮柚樹
📞今いるところに行ってもいい?心配だから
二宮瑞樹
二宮瑞樹
📞ちょ、ちょっと待って
二宮瑞樹
二宮瑞樹
みなさん俺の妹がここに来るんですがいいですか?(ボソッ
なにわ男子
なにわ男子
いいよ!(ボソッ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
ʅ(◞‿◟)ʃ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
📞いいよ。場所送るわ
二宮柚樹
二宮柚樹
📞わかった。急いで行く
二宮瑞樹
二宮瑞樹
📞急がなくていi ブチッ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
急に切るなって
二宮瑞樹
二宮瑞樹
すみません。迷惑かけると思いますが。
西畑大吾
西畑大吾
ううん!瑞樹ちゃんの家族だから大歓迎だよ!
大西流星
大西流星
瑞樹ちゃんの妹だから可愛いんだろうな
二宮瑞樹
二宮瑞樹
そうなんですよ!すっごく可愛いんですよ!でも,心配症だからこっちもこっちで大変なんですよ!
大橋和也
大橋和也
楽しみだな〜!絶対プリン食べさせる!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やめとけ。嫌われるで
バンッ
二宮柚樹
二宮柚樹
瑞樹!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
早すぎひん?!
二宮柚樹
二宮柚樹
急いで来たから?!ハァハァ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
怪我したらどうすんだよ
二宮柚樹
二宮柚樹
怪我してないじゃん
長尾謙社
長尾謙社
瑞樹ちゃんにそっくり
道枝駿佑
道枝駿佑
双子の妹さん?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
はい!可愛いでしょ
二宮柚樹
二宮柚樹
てかだれ?この人たち
二宮瑞樹
二宮瑞樹
新メンバーとして入ったグループのメンバーさん
二宮柚樹
二宮柚樹
は?やめて!またなったらどうすんのよ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
なんないから
二宮柚樹
二宮柚樹
なるに決まってる!またなったら瑞樹死ぬでしょ!そうならないように言ってんの!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
柚樹は心配しすぎだから!俺のことより自分のこと心配しろよ!
西畑大吾
西畑大吾
瑞樹ちゃん落ち着いて?両肩を触ろうとする
二宮柚樹
二宮柚樹
瑞樹に触らないで!
西畑大吾
西畑大吾
ビクッ
二宮瑞樹
二宮瑞樹
柚樹いい加減にしろ!西畑さんびっくりしてんじゃんか!
二宮柚樹
二宮柚樹
瑞樹はこのままでいいの?またあんなことになるんだよ!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
みんなの前であの時の話はすんなよ!
二宮柚樹
二宮柚樹
私は瑞樹を守りたいだけなの
二宮瑞樹
二宮瑞樹
俺だって柚樹を守ろうとしてる!
二宮柚樹
二宮柚樹
ていうか、その格好でいる理由知らない!
二宮瑞樹
二宮瑞樹
それはこのまま女の姿だと柚樹もみんなも守れない…大事な人を守りたいんだよ!
柚樹には、みんなには俺みたいになって欲しくないんだよ!
二宮柚樹
二宮柚樹
それはこいつら知ってんの?
二宮瑞樹
二宮瑞樹
こいつらって言わないの!言ってない…言えないに決まってんじゃん!
next
中途半端ですみませんm(__)m
いいね,お気に入りよろしくお願いします(>人<;)

プリ小説オーディオドラマ