第6話

Love.4
496
2019/01/30 04:44
合唱コン飛ばします。


結果は金賞→6組

銀賞→2組
あなた
あなた
📱6組金賞おめでとう!
橋本涼
橋本涼
📱ありがとぉぉぉぉ!!!
そっちもおめでとぉぉぉぉ!!!
あなた
あなた
📱どういたしましてぇぇぇぇ!!!
ありがとぉぉぉぉ!!!
橋本涼
橋本涼
📱キチガイやん笑
あなた
あなた
📱笑笑
こんな会話でさえとても嬉しかった。



〜飛ばします〜
そして、カラオケの日
あなた
あなた
あーちゃんやっとだー!
佐藤あおい
佐藤あおい
おん!めっちゃ楽しみ!!
あなた
あなた
全力で楽しもう!
佐藤あおい
佐藤あおい
うん!
カラオケに行くと
あなた
あなた
まだ高橋だけ?
高橋優斗
高橋優斗
うん、そーだよー
佐藤あおい
佐藤あおい
遅いね〜
橋本涼
橋本涼
お待たせ〜
あなた
あなた
来た!
佐藤あおい
佐藤あおい
早く行こ〜
あなた
あなた
おん!
すると、カラオケは1時間待ち
あなた
あなた
先にプリ撮りに行く?
高橋優斗
高橋優斗
そーしよ
橋本涼
橋本涼
りょーかい
そして、プリを撮りに来た。

高橋が全然入ってくれなくて、無理やり入れて1枚は男子2人のプリになった。
あなた
あなた
めっちゃ可愛い!2人共笑笑
佐藤あおい
佐藤あおい
ホントだ!めっちゃ可愛い笑笑
あなた
あなた
高橋〜涼〜めっちゃ可愛いのできたよ!笑笑
高橋優斗
高橋優斗
最悪だ〜
橋本涼
橋本涼
笑笑
こんな感じでプリは終わってカラオケに行った。
あなた
あなた
誰から歌う〜?
橋本涼
橋本涼
じゃあゆうぴからで
あなた
あなた
今、咲き誇る花たちよ歌って!
高橋優斗
高橋優斗
えー、ヤダ
あなた
あなた
え、もう入れたよ?笑
高橋優斗
高橋優斗
涼と同じような事すんなよー
橋本涼
橋本涼
ナイス笑
皆それぞれ歌った。
あなた
あなた
ねーねー、涼歌上手すぎん?めっちゃイケボ!(コソッ
佐藤あおい
佐藤あおい
わかる!(コソッ
カラオケで3時間歌い終わった。
あなた
あなた
まだ帰りたくないよ〜
佐藤あおい
佐藤あおい
じゃあ公園行こ〜?
あなた
あなた
行きたい!良い?
橋本涼
橋本涼
良いよ〜
高橋優斗
高橋優斗
オケ
公園に行って、小さい子がよく乗る前後にグラグラ動く遊具(語彙力)にあーちゃんと涼が乗った

涼が遊具に立っていたから涼の方へ行き、あなたが落とそうとすると
橋本涼
橋本涼
危ねっ
と言って腕を掴まれた
あなた
あなた
ご、ごめん///
橋本涼
橋本涼
ん、大丈夫///
その後も空は暗くなっていたけど帰りたくなくて遊具で遊んでいた。
あなた
あなた
こんな楽しかったの初めてだー!
佐藤あおい
佐藤あおい
ね!めっちゃ楽しかった!
あなた
あなた
また遊ぼーね!
佐藤あおい
佐藤あおい
遊びたい!
そして、さすがにもう遅いから帰ることになった
あなた
あなた
帰り道暗くてめっちゃ怖いんだけど…
佐藤あおい
佐藤あおい
涼に送ってもらえば?
あなた
あなた
涼〜良い?
橋本涼
橋本涼
別に良いよ〜
あなた
あなた
(あーちゃん、ありがとう!)
高橋優斗
高橋優斗
じゃあバイバイ
佐藤あおい
佐藤あおい
バイバイ
あなた
あなた
バイバーイ
橋本涼
橋本涼
バイバーイ
そして、家の近くまで涼に送ってもらった
あなた
あなた
涼ありがとね!バイバイ
橋本涼
橋本涼
おう!バイバイ
あー、ドキドキが止まらんかった…
あなた
あなた
📱涼、今日は振り回しちゃってホントごめんね!でも、楽しかった!ありがとう
橋本涼
橋本涼
📱全然良いよ、振り回されるのは慣れてるから笑
あなた
あなた
📱また4人で遊ぼーね!
橋本涼
橋本涼
📱おう!俺もう眠いから寝てくる。おやすみ〜
あなた
あなた
📱おやすみ〜
はぁ〜、今日は濃い一日だったな…

また遊びたい

プリ小説オーディオドラマ