第5話

Love.3
479
2019/01/20 16:39
私達の学校は11月に合唱コンクールがある。

だから、カラオケの前にまず合唱コン

あなた
あなた
みくー、なんではじまりなの〜
内藤みく
内藤みく
しょうがない、多数決で負けたんだから
そう、あなた達のクラスは"はじまり"を歌う。

あなた
あなた
なんかいい事ないかな〜
そんな事を言っていたら…
関ムサシ
関ムサシ
えー、今日の拡大帰りの会で3-6と歌い合いする事になりました。
あなた
あなた
(えっ、6組…(ง •̀ω•́)งヨッシャッ)
内藤みく
内藤みく
(ニヤニヤ)
朝の会が終わって
あなた
あなた
みくー!めっちゃ嬉しいんだけど!?
内藤みく
内藤みく
あー、良かったね笑
あなた
あなた
楽しみすぎるよ〜
その後の授業は楽しみすぎて頭に入らないからずっと小さい鶴を折っていた←


そして、拡大帰りの会
あなた
あなた
やっとだー!
内藤みく
内藤みく
はいはい、早く並ぶよ〜
最初に2組が歌う
3-2
3-2
畠があり〜川があり〜
3-6
3-6
(パチパチパチ)
次は6組の番
3-6
3-6
荒磯の岩陰に〜苔むした地蔵が〜
あなた
あなた
(あー、ヤバいカッコイイ)
3-2
3-2
(パチパチパチ)
歌い合いが終わり、アドバイスをし合って挨拶をして終わった。
あなた
あなた
(㌧㌧)
橋本涼
橋本涼
ん?
あなた
あなた
これ、さっき授業中に作っとった笑あげる
橋本涼
橋本涼
ちっちゃ!ありがとう笑
内心ドキドキで手が少し震えていたけど話すことができた
あなた
あなた
みくー、ヤバい!カッコよすぎるよ〜
内藤みく
内藤みく
あー、そうだねー(棒)
あなた
あなた
話せたんだよ!もう死ねる…
内藤みく
内藤みく
いや、死ぬなよ笑
こんな感じで1日終わった。


明後日は合唱コン本番
皆気合が入っていた。

プリ小説オーディオドラマ