第39話

冬休み⛄帰宅編
220
2021/08/13 07:10
ななもり。
そろそろ、帰らないと親がヤバイかも
さとみ
俺もww
もうすぐ受験なのに!!ってww
ジェル
受験イヤだわ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
それな
(なまえ)
あなた
お前はもう終わってるだろ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
バレちゃった☆
みんな
ww
(なまえ)
あなた
就職だろ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
うわーイヤだわ
ころん
そっか皆受験じゃん
るぅと
大変だ、、
莉犬
あー、たしかにー
ななもり。
じゃあ、俺こっちだから
バイバイ👋
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あっ、俺もバイト入れてたわ!ヤッベ
ななもりくんと方向同じだわ
じゃーねー👋
みんな
バイバイ👋/おたおめー/じゃーねー
トコトコ
さとみ
お兄さんってなんのバイトしてんの?
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんは、えっと、、、あっ!
あそこの道をまっすぐいって最初の信号を左に曲がったところになんかおしゃれなカフェあるじゃないですか、そこでバイトしてます!
るぅと
あっ、あのおしゃれなお店!
似合いますね!
(なまえ)
あなた
どーだろ?ww
行ったこと無いから分かんないんだよねww
みんな
行ったこと無い!?
(なまえ)
あなた
へ!?
そんなに、珍しいことなんですか!?
ころん
あそこのスコーン食べてみて!!
莉犬
ちょっ、俺と明日一緒に行く!?
まじで一回は食べてみて!
さとみ
パンケーキも上手い!
るぅと
ていうか、おしゃれです
ジェル
ランチも上手いで!
(なまえ)
あなた
マジですか、、、
行こっかな♪
みんな
明日にでも行け
(なまえ)
あなた
あっ、行きます、、(凄いな、、)
莉犬とるぅとくんところちゃん明日の3時くらい空いてる?
るぅと
明日はころちゃんとd
(なまえ)
あなた
(遮るように)あっ、デート行ってらっしゃい!!
楽しんできてね!
るぅと
ありがとうございますww
ころん
何も言ってないww
莉犬
反応が速すぎるww
(なまえ)
あなた
莉犬は空いてる?
莉犬
空いてるよー!
さとちゃん達は?
さとみ
俺明日塾なんだよ(T-T)
(なまえ)
あなた
頑張って下さい(T-T)
さとみ
頑張る(T-T)
莉犬
ジェルは?
ジェル
俺も塾なんやって、、、(T-T)
(なまえ)
あなた
頑張って下さい(´-ω-`)ショック
ジェル
めっちゃ頑張るわ!
莉犬
分かりやすいww
るぅと
ww
あっ、僕ところちゃん、こっちなんででは、また今度👋
さとみ
じゃーな👋
ころん
バイバーイ👋
(なまえ)
あなた
じゃーねー🙋(家も近いのかよ尊いわ)
それなby作者
みんな
バイバーイ♪(o・ω・)ノ))
トコトコトコ
莉犬
まって!!
みんな
!?
莉犬
俺、今日家出るとき家に鍵忘れた
そのあと親が仕事行ったから帰れないww
莉犬
それに親今日帰ってこないww
さとみ
えっ、ガチ?ww
ジェル
マジかよww
(なまえ)
あなた
あらまww
私の家来る?ww
みんな
!?
(なまえ)
あなた
うち、今家に誰もいないし、服とかだったらお兄ちゃんのあるし!
それでも良ければどーぞ
莉犬
ま・じ・で?✨
(なまえ)
あなた
マジです
ジェル
(´-ω-`)イイナ
莉犬
ごめんてww
取らないから!ww
(あなたの下の名前のパジャマの写真あげるから!)
ジェル
ほんと?
(許す)
莉犬
ほんと!
(いぇーい)
さとみ
ジェルが拗ねたww
莉犬
ww
(なまえ)
あなた
えっ、あっ、ごめんなさいww
さとみ
面白いけど、俺そこだから
じゃーな👋
莉犬
じゃーねー!
(なまえ)
あなた
あっ、またね?
ジェル
じゃーねー!
莉犬
ジェル家どこ?
ジェル
俺、そこ!
(なまえ)
あなた
あっ、近いですね!
莉犬
そうなの?
(なまえ)
あなた
うん!
そこの斜め前のマンションの七階が自分の家です!
ジェル
そうなんや!
(なまえ)
あなた
はい!
莉犬はどこ?
莉犬
ほんとだったらさとちゃんと同じ方向!
(なまえ)
あなた
そーなんだ!
ジェル
あっ、俺着いたからじゃーねー👋
莉犬
(ジェルに目で訴えてる)
(ストールどうすんだよぉぉぉぉぉ!!)
ジェル
(なんか莉犬めっちゃ見てる、なんや?、なんか俺の手のほう見てる?ん?あっ!)
あっ、忘れてた
莉犬
おいww
(なまえ)
あなた
ん?
ジェル
これ(ストールが入った紙袋を渡す)
(なまえ)
あなた
ん?お兄ちゃんにですか?
ジェル
いやっww違うなww
あなたの下の名前にあげるで
(なまえ)
あなた
私に?
ジェル
そッ、まって、ばりはずいから帰るわッ!
バイバーイ👋
莉犬
じゃーねー👋
バイバイジェルくんって言ってみて(小声)
(なまえ)
あなた
え!?
あっ、ありがとうございます!
それと、バイバイ、ジェルくん!!
ジェル
!?
(なまえ)
あなた
莉犬からの命令です(真顔)
莉犬
言うなよww
じゃあね!
ジェル
うっ、うん…//
バイバイ👋
ジェル
(やべぇ、可愛すぎ、死ぬ、ヤバイ)
↑限界オタクですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿頻度について
≪この作品≫→なるべく毎日

≪ぬいぐるみですよね?≫→🐢更新(更新はします)それと、ランキング入りありがとう(T-T)

≪一緒に行こう≫→毎日更新~3日に1回更新

≪殺し屋のやつ≫→🐢中の🐢更新

≪新作≫→今完結まで書いてから毎日1話ずつ出していこうかなって思ってる
って感じです!
かなた(作者)
かなた(作者)
これからも見ていただけると嬉しいです!
かなた(作者)
かなた(作者)
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ