第42話

バレンタイン☆1
202
2021/08/18 08:32
こんにちは!
あなたの名字あなたの下の名前です!(なぜ、フルネーム?)
えっとね、明日バレンタインなの!(早いとか言うなよ)
てことで、頑張って作る!
(なまえ)
あなた
えっと、誰に何あげればいいん?
最初から不安しかないわ
(なまえ)
あなた
あっ、バレンタイン 渡すもの 意味 でいろいろでてくるじゃん!!
(なまえ)
あなた
えっと、クッキーは、、、ほうほう友チョコみたいな意味か、おけおけ
んで、キャンディとかマカロンとかカップケーキが本命みたいなやつか、、、、誰がマカロン作るん?凄すぎん?
(なまえ)
あなた
とりあえず、クッキーを1人三枚だとして、そうすると、、、、、何枚になるんだ?えっと、、、、わからんな、、
大丈夫そ?
(なまえ)
あなた
えっと、莉犬ところんとるぅととさとみ先輩とななもり先輩とゆいだな、うんうん、だから、えっと、、、6人か、ってことは、18枚かぁー、、、頑張るか
こんにちは、あなたの下の名前です!(本日2回目)



皆さん、「あれ?ジェル先輩は?」って思ったでしょ???ね?思ったよ、、、ね?(必死)
実は、私、好きになっちゃいましたぁぁぁ!!
↑どんなテンションだよ
そのー、まぁ、気づいたら好きになっていたという感じですね
ですが、告白というものは経験したことがございません!!
どうしましょう!!
(なまえ)
あなた
えっと、ジェル先輩には、カップケーキを作るか!
(なまえ)
あなた
よしっ!頑張るぞ!
~作りながら~
(なまえ)
あなた
(いや~、今日の先輩たちはガチで面白かったな~ww)
~朝~
(なまえ)
あなた
ガチャッ
おはよーございまーす(まぁ、誰もいないんだろーねww)
みんな
おはよー!
(なまえ)
あなた
、、、。は?
(なんで、いるんだ?はやくね?)
莉犬
どうしたの?
(なまえ)
あなた
なんで、いるんですか?(素直)
(いつも遅刻してるさとみ先輩と莉犬もいるんだけど?)
ころん
ひどっww
(なまえ)
あなた
いやっ、えっ、私遅刻?
えっ、ごめんなさい
ななもり。
ぜんぜん遅刻してないよ!ww
落ち着いてww
(なまえ)
あなた
あっ、はい
~昼~
(なまえ)
あなた
ゆい!私今日生徒会の仕事があるから、生徒会室で食べてくるね!ごめん
結衣
結衣
大丈夫!いってらっしゃい!がんばってね!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
ガチャッ
こんにち、、、あっ、部屋間違えました
みんな
間違えてない
(なまえ)
あなた
あれ?
仕事って私だけだった気が、、、、
るぅと
そうですよ!
あなたの下の名前だけですよ!
(なまえ)
あなた
あっ、ですよね、はい
ちょっと、ご飯食べますね(;・∀・)
ジェル
ここ、座り!
(なまえ)
あなた
あっ、ありがとうございますッ//
みんな
ジーーー
(なまえ)
あなた
いただきます、、、(視線が怖いよww)
さとみ
甘いものほしいなぁ~
(なまえ)
あなた
フフッww
みんな
!?
ななもり。
さとちゃん違うでしょ!"明日"でしょ!
莉犬
なーくん、それな!
(なまえ)
あなた
(とりあえず、無視するか、、、)←え?
パクパクパク
ご馳走さまでした
ジェル
俺も甘いもの欲しいな♪
(なまえ)
あなた
(もぅ、なんか、可愛いわ)
るぅと
僕も欲しいな
ころん
僕もチョコバn
るぅと
おい、ころん
ころん
すいません
(なまえ)
あなた
ww
(なまえ)
あなた
(とりあえず、明日の放課後に渡そっかなww)
↑小悪魔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
出来たー!
(なまえ)
あなた
我ながら良い感じ!
(なまえ)
あなた
あとは、ちょっとメッセージ書いて、ゆいのはBLの本も一緒に渡すか((
(なまえ)
あなた
それと、ラッピングか!
(なまえ)
あなた
不器用なのどうしよぉぉぉぉ!!!
(なまえ)
あなた
もう、それは良い感じにしときゃ何でもOKでしょ!
↑やけくそ
(なまえ)
あなた
出来たぁぁぁぁぁ!!
(なまえ)
あなた
えっ、神じゃん
(なまえ)
あなた
よしっ、もう、疲れたから寝るか
(片付けは?)
かなた(作者)
かなた(作者)
こんにちは、かなたです!
かなた(作者)
かなた(作者)
僕は最高で40個貰ったよσ(`・・´ )
かなた(作者)
かなた(作者)
⚠️・本命は"人生で一度も"貰ったことないです
・全て友チョコです
かなた(作者)
かなた(作者)
まぁ、女子校なんで
かなた(作者)
かなた(作者)
朝になったら、「○○ちゃんいるー??」みたいな感じで超特急でいろんなクラスを回ってたww
かなた(作者)
かなた(作者)
誰か僕に"本命"のチョコちょうだい!щ(゜▽゜щ)
かなた(作者)
かなた(作者)
待ってるよ☆(お前は絶対貰えない)
かなた(作者)
かなた(作者)
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ