第38話

冬休み⛄買い物編
225
2021/08/12 01:37
莉犬
俺、服買いたいなー
(なまえ)
あなた
私もー、あと、お兄ちゃんのも買いたいんだよねー
るぅと
皆で片っ端から回っていきます?ww
さとみ
おぉ、やろーぜww
ななもり。
じゃあ、やるかww
(なまえ)
あなた
ころちゃん、その服似合うー!
ころん
ほんと!?
僕も莉犬くんと同じで服がないww
るぅと
確かにころちゃん、服ないですよねww
ころん
笑うなよww
さとみ
これにしよっかな~
ななもり。
カッコいい✨
凄く似合ってる!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
イケメソじゃん
さとみ
ありがとうございますww
(なまえ)
あなた
(あっ、てか服探さないと、、お兄ちゃんサイズっていくつだ?wwえっとー、ジェル先輩と同じくらいの身長だからジェル先輩と同じサイズの服探せばいいのか!天才じゃん✨)
ジェル
あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・ノ)ノはい、なんでしょーか?
ジェル
この服とこの服だったらどっちが似合うと思う?
(なまえ)
あなた
んー。そうですねーこっちの方が個人的に好きです!(サイズはー、Mかおけおけ)
ジェル
んっ、ありがとう!
(あなたの下の名前に選んで貰っちゃった//ヘヘッ)
↑かわいい
(なまえ)
あなた
いえいえ!
(なまえ)
あなた
(さてと、お兄ちゃんの服どうしよー、まぁ、個人的に好きな組み合わせでいくか)
(なまえ)
あなた
(まぁ、パーカーだな、うん、ちょっと大きめにするか。だからXサイズ?色は、、、お兄ちゃんいつも着てる服暗いし、思いきって白?いや、ブラウンにしとこ!よしっ、これだぁぁぁ!!)
莉犬
あなたの下の名前~、さとちゃんにいじめられたよぉ~
(なまえ)
あなた
えっ、ドンマイww
莉犬
このお店俺のサイズがない(T-T)
(なまえ)
あなた
wwww
あっちの店とかにきっとあるよww
莉犬
そーだね!
あなたの下の名前はどこで買うの?
(なまえ)
あなた
通った店でいいな~って思ったところかな!
莉犬
じゃあ、俺選ぶ!
(なまえ)
あなた
えっ、、、お前の好みにすんなよ
莉犬
えっ、、、、
(なまえ)
あなた
えっ、、、、、、しようとしてたんかい
莉犬
うん!
(なまえ)
あなた
開き直った
(なまえ)
あなた
とりあえず、買ってくるねー
莉犬
はいはーい
ななもり。
次どの店にするー?
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)(あの店見てぇ、言いにくいなぁ)
ジェル
(ん?あなたの下の名前どこ見てるんだろ?あー、そういうことか)
なーくん!
ななもり。
どうしたの?
ジェル
あなたの下の名前がそこの店行きたそーにしてるでー
(なまえ)
あなた
ほっ!?
莉犬
ほっ!?ってなんだよww
ななもり。
あなたの下の名前!全然遠慮しなくていいからね!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます👍️
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)(まって、どの服も良すぎる、どーしよ)
莉犬
あなたの下の名前!
これどう?(なんか量産型系)
(なまえ)
あなた
無理(即答)
そもそも、フリフリは論外
莉犬
え~🥺
じゃあ、ズボン系ならOK?
(なまえ)
あなた
まぁ、、、ね
莉犬
おけおけ!!
(なまえ)
あなた
(なんでそんなに気合い入ってんだよww)
(なまえ)
あなた
(あっ、これ、いーかも、くっっっっそタイプだわ)
ころん
あなたの下の名前、これとかどう?
るぅと
ころちゃんにしては
(なまえ)
あなた
センスいいね
ころん
一人目の言葉余計だぞ
るぅと
ww
(なまえ)
あなた
ww
さとみ
あなたの下の名前~、これどう?(こちらは地雷系)
(なまえ)
あなた
んっ?あっ、、、、、、無理です
ななもり。
wwww
さとみ
えぇ~🥺
ぴえんぴえん
ななもり。
さとちゃん、やっぱあなたの下の名前はシンプル系が好きなんだよww
(なまえ)
あなた
その通りですねww
さとみ
マジか(´・ω・`)
ななもり。
マジです
(なまえ)
あなた
マジです
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたの下の名前~、これどう?(ミニスカート)
(なまえ)
あなた
無理です(即答)
お兄ちゃん
お兄ちゃん
えぇ🥺
なんで🥺
(なまえ)
あなた
短いじゃん
お兄ちゃん
お兄ちゃん
だから、良いじゃん
(なまえ)
あなた
はい、もどしてきてー
お兄ちゃん
お兄ちゃん
え~🥺
(なまえ)
あなた
(皆どんなけ私にスカート履かせようとしてんのww)
(なまえ)
あなた
(まぁいいや、よしっこれにしよ!)
上のベストと中のシャツと下のパンツを買った
ジェル
あなたの下の名前~!
これどう?
(なまえ)
あなた
んっ?
あっ、ストール!
ジェル
可愛くない?
(なまえ)
あなた
買います(即答)
さとみ
おぉ、ジェル攻めてるwwいい感じじゃんww
莉犬
でも、ここであなたの下の名前のちょい天然発言来そうww
ころん
ジェルくんセンスいーね
お兄ちゃん
お兄ちゃん
それな
ジェル
はやっ!ww
(なまえ)
あなた
マフラーとかずっと探していたんですけど、行く店が悪いのかどこも色が派手だったんですよねww
ジェル
ヤバイなww
あっ、お会計行かへんの?
(なまえ)
あなた
あっ、行きます!
そのストール貰ってもいいですか?
ジェル
ダメー
(なまえ)
あなた
へ?
もしかして、お兄ちゃんのでしたか?
(それだったら1人で勝手に浮かれとるキチガイじゃんww)
莉犬
うぇーい、当たったww
さとみ
死ぬww
ジェル
まぁまぁ、とりあえず、そのままお会計に行くで、俺の前に並んで
(なまえ)
あなた
はっ、はい、、、?
店員さん
合計で5480円です(あなたの下の名前の服だけで)
(なまえ)
あなた
はい。(お金を渡す)
店員さん
ぴったりですね、ありがとーございましたー
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
(買えた💕)
(てか、あれどーするんだろ?まぁ、いっか)←おい
店員さん
ストールですねー、2480円です
ジェル
はい。(お金を渡す)
店員さん
20円のおつりでーす。ありがとーございましたー
ジェル
はーい
ななもり。
結局どんなもの買ったの?
(なまえ)
あなた
えっと、ブラウン系の服?です!
カジュアルな感じです!
ななもり。
じゃあ、さとみくんとか莉犬くんとかお兄さんが想像していたものとは全然違うってことねww
(なまえ)
あなた
そーですねww
ジェル
おまたせー
ななもり。
OK、次行こっか
あなた以外
(いつ渡すんだろー?)
莉犬
あっ、なーくん!
あのお店行きたい!
ななもり。
OK!
=======================
かなた(作者)
かなた(作者)
こんちゃ
かなた(作者)
かなた(作者)
僕も皆に服を選んで貰いたい人生でした
かなた(作者)
かなた(作者)
(´・ω・`)
かなた(作者)
かなた(作者)
それじゃー、
かなた(作者)
かなた(作者)
ばいちゃ
てか、受験もうすぐじゃん(3年生)

プリ小説オーディオドラマ