第41話

新学期☆
192
2021/08/16 11:25
(なまえ)
あなた
学校かぁ、、、死にそう
えー、どーも、あなたの下の名前です
徹夜で課題を終わらせた者です
とにかく、眠い
以上です
(なまえ)
あなた
いってきまーす、、、💤
( ゚д゚)ハッ!
(なまえ)
あなた
行かないとぉぉぉぉ!!!
遅刻ぅぅぅぅぅ!!!
ドタバタドタバタ
(なまえ)
あなた
ガラガラガラ(教室入った)
キーンコーンカーンコーン🔔
(なまえ)
あなた
あッッッッッッッぶね
莉犬
あなたの下の名前、おはよー!!
(なまえ)
あなた
ん、はよ
莉犬
塩だなww
(なまえ)
あなた
眠いんだよ、、、徹夜組だから
莉犬
おつかれ!ww
ころん
あっ、あなたの下の名前来てたんだ
(なまえ)
あなた
お前の目はるぅとしか見えないのか?
ころん
ッ、うるせぇ
るぅと
そうですよ
さすがですね!
(なまえ)
あなた
本人登場☆
ころん
そのテンション、ホントに徹夜したのかよ?ww
(なまえ)
あなた
しとるわ!ww
そんな計画的に出来るタイプじゃないしね~、、、眠い(=_=)
ころん
顔がガチじゃんww
(なまえ)
あなた
ん?まって、課題っていつまで?
るぅと
えっと、その教科の最初の授業までですね!
(なまえ)
あなた
今日は、授業って、、、、
ころん
無いね
(なまえ)
あなた
、、、、は?
(なまえ)
あなた
ガチ?
るぅと
ガチです
(なまえ)
あなた
昨日の推しの本人不在の誕生日会も返上して課題やりまくった意味とは、、、
莉犬
wwww
ころん
wwww
るぅと
wwwwww
(なまえ)
あなた
死にたい(=_=)
ころん
おつかれwwww
(なまえ)
あなた
ひどいよぉぉぉぉ!!!
(なまえ)
あなた
もーいーや!
来年だぁぁぁぁ!!
チャンチャン♪

プリ小説オーディオドラマ