第21話

拾仇 あるこぉ〜あるこぉ〜私はぁ元気ぃ(
1,212
2022/04/15 12:54

誰が生き残ってるか!
発表しますッッ!(?)



捕まってる組〜((
獪岳
🥺(
不死川 実弥
🥺(
伊黒さんって良いよね(?)
🥺(
あなた
え、まだ3人しか捕まえてなかったんだ←
半天狗
あえて🥺には、突っ込まないスタイルですねッッ!←
玉壺
ウヒョッ(?)
あなた
タッチ
半天狗
玉壺
あなた
誰も本編始まってないとは言ってなかったよね?☺️
玉壺
😇
半天狗
😇
獪岳
これが、言葉の裏ってやつだ(?)
あなた
んじゃあ、他の逃走者達捕まえてくるね〜
不死川 実弥
あいよ〜()













あなた
あ〜る〜こぉ〜
あなた
あるこぉ〜
あなた
私は元気ぃ〜
蜜璃ちゃんすk((
あるくのぉ大好きぃ〜
蜜璃ちゃんすk((
どんどんゆこぉ〜
あなた
タッチぃ〜
蜜璃ちゃんすk((
アッ
あなた
歌好きの悪いところがでたね((
蜜璃ちゃんすk((
うわぁぁぁん()
あなた
ごめんねぇえ!蜜璃ちゃぁぁん←←
あなた
伊黒さんもいるから牢屋行ってきてね〜(
蜜璃ちゃんすk((
わかったわ♪
あなた
伊黒さんパワー(
??
うわぁぁぁぁぁ(?)
あなた
next❤️14
律天。
律天。
短いがここで終わるッッ!
可夢偉
可夢偉
ちゃんとして←
律天。
律天。
わかってるけど私今ちょっと🥺なんだよッッ!
可夢偉
可夢偉
誰も君の事情が聞きたいとはいってないもぉーん
律天。
律天。
そっか(
律天。
律天。
まぁそれもいいッッ(え
それとアンケートぉ←

アンケート

新作出して良きかな?( ˙꒳​˙ )
いいよッッ!!!!!!!!!
33%
だ〜めッ♡←
24%
何出すかによるぅ
20%
あなた(主)次第です(?)
17%
むしろジャンジャンだせ
6%
投票数: 436票
律天。
律天。
私ね
非公開の作品が実は30個ぐらいあるの巻なんですよね(?)
律天。
律天。
だから、なんか出したくなっちゃうじゃん?(
律天。
律天。
まぁ、後日新作アンケート取りますねッッ☆←

プリ小説オーディオドラマ