第63話

__
4,140
2019/08/31 04:27
【不良に惚れたら即負け】いかがでしたか?











面白かったでしょうかッ!!










満足していただけましたか?!












あ、





















まだ、終わりじゃありませんよ?!!












この後の話をどーするかです!






違うメンバーVer.で行きますか?!




🐯Ver.は終わったので、


🐤Ver.など、🐰Ver.などなど、、、














それか、




この話の続きを書くか!












皆さんは何が見たいですか??????




((続き))が見たい方は▶️ ❤ を押してね!!

((Ver.))が見たい人は▶️ 💬 してね!!
※ ちなみに((Ver.))を選んだ方はメンバーも選んでねッ



あ、これ。8.31日今日の17時〆切にします!


早くてごめんね!


私も次の作品早く作りたくなっちゃって❤
テテ
テテ
これ、見た人。
強制だからな。
アンナ
アンナ
おい、テヒョン。
もっと、優しくッ
テテ
テテ
……めんどっ。
テテ
テテ
これ、見てくれた人はッ
❤か💬絶対にしてね♡♡
テテ
テテ
……
テテ
テテ
これでいいか。
アンナ
アンナ
うん!いい感じだったよッ!!ㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ