第2話

いち
4,944
2018/08/21 13:00
ピンポーン…
あなた
はぁぁぁい
新田真剣佑
あーー。あなたおはよ。
あなた
あ、おはよおお!
もーすぐ準備できるから待っててww
新田真剣佑
いつも通りだろ
あなた
あー。そうでした( ´ ▽ ` )
新田真剣佑
(ああー。今日も可愛すぎ。襲いてぇ)
あなた
まっけんー!!
お待たせえええ
新田真剣佑
おっしゃ。行こうぜ
しばらく喋りながら歩く
シルク
うおおおー。朝からラブラブですねー
みやかわくん
ヒューヒュー
あなた
べ、別にそんなんじゃない!
新田真剣佑
そーだよ。羨ましいだろ(^ω^)
シルク
うぜええ
みやかわくん
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あなた
なっ///
シルク
まぁみんなで仲良く行こうぜぇ
新田真剣佑
あなたは渡さねぇよ笑
シルク
あなた!なんかあったらいつでも俺のところに…😂😂
みやかわくん
いや俺のところでもいいぜ(๑✦ˑ̫✦)✨
あなた
んもぉぉ。みんなして///
まっけんだけだもん!
もう知らない!ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
シルク
ああーいっちゃった
新田真剣佑
あいつ///
みやかわくん
イチャイチャしやがってよぉー😅
学校到着
あなたー!!おはよおお!
あれ、今日は真剣佑一緒じゃないの?
あなた
おはよおぉぉ!うん笑笑
あ、なんかあったな!
私のあなたに何したんだ…😠
新田真剣佑
ここにいるけど何かー?笑
まぁ毎日こんな感じです笑

プリ小説オーディオドラマ