第38話

反撃編🥵①
6,414
2019/11/03 05:49
遂 に 作 戦 決 行 の 日 🥵
_ 学 校 に て _
ジョングク
ジョングク
あなた 大 丈 夫 か ?
アナタ
アナタ
う ん 、大 丈 夫
ソクジン
ソクジン
は い 皆 全 校 朝 会 始 ま る か ら 体 育 館 へ 移 動 し て 〜
あなた side
アナタ
アナタ
ふ ぅ ... な ん か 緊 張 す る な
📲ピンロン
アナタ
アナタ
モ モ の お 陰 で 頑 張 れ る
_ 朝 会 に て _
校 長 先 生 の 話 が 終 わ り 朝 会 後 半
司会「 先 生 方 か ら 何 か 連 絡 は あ り ま す か 」
ソクジン
ソクジン
あ 、僕 か ら 話 が あ る の で す が い い で す か
司会「 お 願 い し ま す 」
(司会の人がソクジン先生にマイクを渡す🎤)
ソクジン
ソクジン
皆 さ ん に 見 て 貰 い た い 動 画 が あ る の で 今 か ら 流 し ま す ね
💻ポチッ
ソクジン先生が💻のボタンを押すとスクリーンに教室の防犯カメラ·     ·     ·     ·     ·の映像が映し出された
え 、こ れ っ て
ソ ナ ア じ ゃ ん
ソクジン
ソクジン
こ の 映 像 は あ る 生 徒 が 机 に 卑 狂 な 落 書 き を し て い る と こ ろ で す
ね ぇ 、ソ ナ ア ち ゃ ん ど う い う こ と ?
ソナア
ソナア
え ... 私 、し ら な い よ !こ ん な の !
ソナア
ソナア
き っ と あなた ち ゃ ん が つ く っ た フ ェ イ ク 動 画 だ よ !
だ よ ね っ 笑 あなた 本 当 最 低
アナタ
アナタ
っ ...
ジョングク
ジョングク
(ま じ で 潰 し た ろ う か)






NEXT

プリ小説オーディオドラマ