前の話
一覧へ
次の話

第41話

ざまぁみろ(完)
7,095
2019/11/03 14:39
ソ ナ ア は 退 学 し た 後 少 年 院 に 入 れ ら れ た
そ し て 私 は J Y P に ス カ ウ ト さ れ 、そ く じ ん お っ ぱ 、ゆ ん ぎ お っ ぱ 、じ み ん 、て ひ ょ ん 、じ ょ ん ぐ く は B I G H I T に み ん ぎ ゅ は P L E D I S に ス カ ウ ト さ れ た 。
ど う や ら TW I C E の 皆 は 前 々 か ら 私 の 事 を 知 っ て い た ら し い 
_ 3 年 後 _
ニュース番組
速 報 で す 。T W I C E に 新 メ ン バ ー が 加 入 す る と J Y P が 発 表 し ま し た 。
ニュース番組
続 い て の ニ ュ ー ス で す 。B I G H I T と P L E D I S が 新 ア イ ド ル グ ル ー プ を 発 表 し ま し た 。
ニュース番組
『防弾少年団』( Bighit )と
『SEVENTEEN』(PLEDIS)です
_ 次 の 日 _
ニュース番組
T W I C E の 新 メ ン バ ー あなた さ ん が 記 者 会 見 を 開 き ま し た
🎤 記者会見 🎤
アナタ
アナタ
あ に ょ は せ よ 〜
あなた い む に だ
------------------------------------------------------------
記者
感 謝 の 気 持 ち を 伝 え た い 人 は い ま す か ?
アナタ
アナタ
そ う で す ね 、ま ず は 家 族 の 皆 友 達  J Y P の 皆 さ ん オ ン ニ 達 に あ り が と う と 伝 え た い で す ね
アナタ
アナタ
そ れ か ら 、あ の 時 私 を 精 神 的 に 強 く し て く れ た 人 達 にイ ジ メ て く れ た 人 達 に『ありがとう』そ し て『ざまぁみろ』と 伝 え た い で す ね 
記者
ざ わ ざ わ っ
記者
あ 、あ り が と う ご ざ い ま し た
___________________
記 者 会 見 後 の Twitter 🕊
韓国のトレンド



#『ざまぁみろ』
#記者会見
#あなたちゃん
#TWICE新メンバー
----------------------------------------

#TWICE新メンバー加入
#新メンバー記者会見

あなたちゃんの『ざまぁみろ』発言ってどういう事!?
----------------------------------------

#TWICE新メンバー加入
#あなたちゃん
#『ざまぁみろ』


あなたちゃん過去に何かあったのかな、心配。というよりあなたちゃん可愛い!
----------------------------------------


#TWICE
#『ざまぁみろ』
#TWICE新メンバー加入
#新メンバー記者会見
#記者会見
#あなたちゃん



TWICE新メンバーあなたちゃんの記者会見見てたけど、最後の『ざまぁみろ』滅茶鳥肌立った!あなたちゃんジョンヨンに続いてガールクラッシュだよぉぉぉ💖



ざまぁみろfin












「ざまぁみろ」完結しましたぁぁぁぁ!

結構すっきりする終わり方なんじゃないかなと思いますっ!!笑笑

めちゃくちゃ🐢投稿でしたが最後まで待っていてくれたあなたさん!ありがとうございました!!



大好きです!💖←おい







番外編も作るかもしれないので見てくださいッ




でわっあなたさんあんにょーん💜

プリ小説オーディオドラマ