第2話

質問リレー!!!!!
26
2021/03/30 13:27
未笑
未笑
未笑です!今日は特別にゲストの人に来てもらいました!
月島蛍
月島蛍
えーと、月島蛍です………。

よろしく
未笑
未笑
ツッキーーーーーーーーーです!
月島蛍
月島蛍
ちょっとそれやめてくんない(  #`꒳´ )
未笑
未笑
すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

っと気を取り直して、今日は質問コーナーをやりたいと思います!
月島蛍
月島蛍
質問来てないのにやるんだー(  ・᷄∀・᷅ )
未笑
未笑
なっ!?いいんですよーーー

質問リレーというのがあるのです!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
未笑
未笑
という事で、この質問リストのとりあえず10までやってきます!
月島蛍
月島蛍
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

なんで僕が、しょうがないなー
未笑
未笑
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!爆笑
月島蛍
月島蛍
1・身長
未笑
未笑
まさかの無視!?酷いなー😭
月島蛍
月島蛍
ほら、いいから早く
未笑
未笑
157.6
月島蛍
月島蛍
チビだねー( ´-ω- )フッ

まぁいいや、じゃあ次

2・体重
未笑
未笑
うっせーーーヾ(๑`Д´๑)ノ

体重は、46.5
月島蛍
月島蛍
3・誕生日
未笑
未笑
8月6日、広島原爆の日だな
月島蛍
月島蛍
そうなんだー(棒)

はーい次
4・血液型
未笑
未笑
興味無さそうにすんなよーwww


血液型は、A型だなー
月島蛍
月島蛍
へーー以外ーꉂ(*°ฅ°*)クスクス

まぁいいや、次ー

5・家族構成
未笑
未笑
以外ってなんだよwww

家族構成は、母・父・兄だなー
月島蛍
月島蛍
6・髪型
未笑
未笑
肩にかかるぐらいのロングだな〜。まぁ、でもそろそろ切りに行きたいなー
月島蛍
月島蛍
いや、めっちゃ興味無いwww

次ー7・趣味
未笑
未笑
あー( ゚∀゚)o彡゜ハイハイ!そうですね!

趣味はー読書とフルート吹くことかな?
月島蛍
月島蛍
8・好きな声優さん
未笑
未笑
鈴木達央さん、梶裕貴さん、下野紘さん、木村良平さん、岡本信彦さん、鬼頭明里さん、雨宮天さん、久野美咲さんかな?




同担の人コメント待ってます!
月島蛍
月島蛍
同担の人はぜひコメントして上げてくださーい

次ー9・推し
未笑
未笑
えーーー!!!めっちゃいるからなー

これは、多すぎて答えられん!
月島蛍
月島蛍
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3やっと最後だ………

10・フェチ
未笑
未笑
なんでそんな嫌そうなん!?酷いわ〜😭😭

フェチはねーメガネかな?
未笑
未笑
終わったーー!

次回は20までやってくよー!是非見てってね!
月島蛍
月島蛍
じゃあ、(_´Д`)ノ~~オツカレー
未笑
未笑
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ