第13話

おとえん 百合ドッキリの真相 3
4,474
2021/07/04 02:00
ドッキリ後の夜



音羽
音羽
ennちゃんまだーーー?
enn
enn
ちょっと待って、
音羽
音羽
早く帰ってennちゃんとヤりたいのにー😑
enn
enn
///
enn
enn
そんなでっかい声で言ったらあかん///
音羽
音羽
ええやん
音羽
音羽
誰もおらんのやし
enn
enn
だって///恥ずかしいやん///
音羽
音羽
そんなかわいい顔して俺を誘ってるん?
音羽
音羽
俺はここでヤってもええんやで
enn
enn
だめ///
enn
enn
すぐ終わるからちょっとだけ待ってて
音羽
音羽
遅れんでや?
enn
enn
うん
enn
enn
分かってる///





音ちゃんの家



音羽
音羽
着いた!
音羽
音羽
ようこそ我が家へ
enn
enn
来るの初めてじゃないし、そんな出迎えせんでいいよ
音羽
音羽
そ?
音羽
音羽
ま、とりあえず荷物起きなよ
enn
enn
うん
enn
enn
ありがとう
音羽
音羽
置けた?
enn
enn
うん
enn
enn
全然大丈夫
音羽
音羽
音羽
音羽
ねぇ、ennちゃん
enn
enn
ん?なに?
音羽
音羽
ennちゃん、緊張してるやろ?
enn
enn
えっ!?
enn
enn
そんなことないで?
音羽
音羽
いくらennちゃんの演技がうまくても、俺にはわかるで?
音羽
音羽
さっきから、俺の目見てくれへんやん
enn
enn
だって、
音羽
音羽
俺がヤろうって言ったから?
enn
enn
う、うん///
音羽
音羽
かわいいな♡
音羽
音羽
もうベッド行こう?
enn
enn
うん///
音羽
音羽
よっと(お姫様だっこ)
enn
enn
わっ
音羽
音羽
また軽くなってんで?
音羽
音羽
ちゃんとご飯食べな
enn
enn
食べてる、
音羽
音羽
ほい(ベッドにennちゃんを降ろす)
音羽
音羽
じゃあもっと食べな
音羽
音羽
分かった?
enn
enn
うん
音羽
音羽
ガシッ(両手を掴んでベッドに押し倒す)
enn
enn
あっ
音羽
音羽
これ、好きなんやろ?
音羽
音羽
ennちゃんの性壁だもんね
enn
enn
うん、好き///
音羽
音羽
チュ(キスをする)
enn
enn
んっ///
音羽
音羽
クチュチュ(舌を入れる)
enn
enn
んっ///ふぁ///あっ///
enn
enn
あっ///苦しい///
音羽
音羽
喘ぎ声エロすぎだから///
enn
enn
はぁ///
音羽
音羽
スー(胸のまわりを撫でる)
enn
enn
んあっ///♡
音羽
音羽
撫でただけでそんなエッチな声出して感じてんだ
enn
enn
んっ///♡♡
音羽
音羽
なんか言いたそうだけど?
音羽
音羽
ennちゃんは俺にどうしてほしいのかな?
enn
enn
撫でるだけ///じゃ///なくて///もっと///エッチな///ことして?///
音羽
音羽
よくできました♡
enn
enn
んあっ///♡♡あっ♡///んぅ//♡♡
音羽
音羽
見て?
音羽
音羽
ennちゃんの乳首、こんなに勃って感じてるよ?
enn
enn
ちがっ///あっ///♡
音羽
音羽
ふぅん、違うんだ
音羽
音羽
じゃあこんなことしても感じないよね?
音羽
音羽
レロレロ(乳首を舐める)
enn
enn
いやぁ///♡♡♡んっ///♡♡あっ///♡♡
音羽
音羽
やっぱ感じてんじゃん
enn
enn
あっ///♡♡そこで♡///喋っちゃだめ///♡♡♡
音羽
音羽
ウソついたお仕置きしてあげる♡
音羽
音羽
ガブチュ(乳首に噛みついて吸う)
enn
enn
んあぁ////♡♡
enn
enn
あっ///♡♡♡イクっ/////♡♡
音羽
音羽
しょうがないな
音羽
音羽
今日だけイってもええよ♡
enn
enn
ひゃん///♡♡♡んあぁ////♡♡ビクン





−−−−−−−−−−−−−−−−−−



長くなったので続きは次話にて!

プリ小説オーディオドラマ