第34話

質問回答(≧∇≦)
2,130
2021/09/05 14:57
質問ありがとうございました!

質問答えていきます!!↓↓
フォーエイトを知ったきっかけ

TikTokで音ennがBL音源をしてるのを見る
(元々腐ってたからw)
⇒即フォロー
⇒ドハマリ
⇒フォーエイトを知る
⇒チャンネル登録
⇒ドハマリ
フォーエイト以外で誰が好き?

ちょっと前に韓国にハマったこともあったけど、
今は2次元を主に推してる
(ボカロとかまんがとか)
アニメ見る?

見る!!
めちゃくちゃ見る!!
自慢じゃないけど、呪術廻戦とか5年前くらいから推してたから結構古参(ナナミン推し)
憂国のモリアーティも好き
(登場人物がマジでイケメンだから、2次元のイケメンが好きな人にマジでオススメ)
最近は、東京リベンジャーズとかも見てる
プリ小説を始めたきっかけ

元々同人誌とか見るの好きだっから(変態)
それがきっかけだと思うけど、記憶が確かではないw
黒歴史は?

合唱団みたいなのに入ってて、それの卒団のときに
友達とか周りの30人みんな泣いてたのに自分だけ
泣かなかったこと
(感動してもあんま涙でないタイプ)
何色が好き?

1位 黒
2位 白
(シンプルなん好き)
好きな食べ物

これがすごい好き!って言う食べ物がないw
逆に嫌いな食べ物もないけど
好きな飲み物

BOSSのコーヒーの微糖が1番美味しいと思う
血液型は?

典型的なO型
好きなアーティストさんは?

もちろんフォーエイトと音ちゃん!
あとうぃずくんも好き
あと、ボカロ好きなんで、ボカロPの方とかが好きです
ボカロPだと音ちゃんのお友達のツミキPと、
Eveさん、自然の敵P、ナユタン星人さんも好き
歌い手の方だと、luzさんという方が好き
(オタクまる出しで草)
この一年内で見たオススメ映画は?

映画見てないww
でも、ナミヤ雑貨店の奇蹟はいつ見ても感動する
結構前の映画だけど、原作の小説も感動するからオススメ
48の動画で一番好きな動画は?

決められん……
けど頑張って決めました!
サブチャンのenn様が酔ってる動画が何気に一番好きかもww
企画やと、やっぱ王様ゲームが好きかな
(あくまで音enn中心)
彼氏(彼女)いる?

えぇと、一応いる(〃ω〃)
女の子で、若干性同一性障害の子で、
中身が男の子ってわけじゃないけど、女の子を好きになっちゃうみたいな(?)
元々友達で相談相手だった
病んだときとかに相談にのってた子
元々悩みやすい子で、
告られたときはガチでビックリしたけど
自分が振ったせいで、病んだりしたら責任取れないし
友達としても関われないって思って付き合うことにした
(なんか、長々とすいません(汗))
頭いい?

自分で言うのは恥ずいけど、いい方だと思う
定期テストは200人中10位以内とらないと、
スマホ没収されちゃうから頑張って勉強してる
友達には
「すんはさ、頭いいのが欠点だよね、もうちょい頭悪かったらもっと親近感湧いくのにw」
って言われたからww
SとMどっち?

たぶんS
友達に今、LINEでどっちだと思うか聞いてみたら
「Sに決まってんじゃん、このLINEの会話見たら分かるっしょwwwww」
「逆にすん氏が攻められてんの想像つかへんわww」
「つか、攻めててほしいw」
って返ってきましたw
得意科目は?

音楽と美術かな…
歌うの好きで、毎日お風呂で熱唱するのが
ストレス発散方法だし
授業中ノートに落書きしまくってるからw
よく使うアプリは?

ツイッター!
ツイ廃だから☆
今までで一番怖かったことは?

5歳ぐらいのときに公園で、
前に歩いてたおばあさんが急に倒れて、
頭から血ぃ流して死んでいったこと
幼かったから、衝撃強すぎた(@_@;)
好きな曲は?

ボカロの天ノ弱って歌があるんだけど、
多分TikTokとか見る人は聞いたことあると思う
その曲が深くて好き
秋絵さんっていう中国の歌い手の人の声が切なすぎてやばい
どういう服が好き?(ブランドとか)

服は基本的に使い回す人間なんで、あんま買わない
でも、買うときはGUで買う
安いし、性能いいし、メンズ最高だし、自分にとっては最高





こんな感じです!

質問ありがとうございました!!

いろいろ晒しすぎてる感じするけど大丈夫?これ、


ま、いっか←←

それでは👋

プリ小説オーディオドラマ