第15話

#12 は?
835
2019/10/21 14:24
あなた

何よ!これ?!
おかしいって!
自分勝手すぎるよ

中島健人
あなた落ち着いて
あなた

落ち着いてられない

プルプル
あなた

私だ、

王様
もしもし
おれだ、勝利くんのことは聞いたか?
おれもお前の婚約相手を変えたくないが菊池くんは、どうかね
あなた

なんで?!
私は、勝利がいいの!なんで勝利がダメだからって風磨なの?

菊池風磨
お、おれ?
あなた

私は、お父様に口出したことは、ないわ
でも、好きな人がいる中で風磨に付き合ってもらうのは、風磨が可哀想だよ。
私は、勝利を待つ。

王様
結婚できなくてもいいんだね?
あなた

私は、勝利という婚約相手が入ればいい

王様
もし、勝利くんが誰かと付き合ってしまったら
あなた

それは、勝利の選んだ道じゃない!私は、口出ししないわ
勝利のことが好きな限り私は、諦めないから

ブチッ
中島健人
あなた?
中島健人
あなたは、勝利を待つことを選んだね?
ならそれまでセンター頑張って欲しい
あなた

私でいいの?

菊池風磨
お前じゃなきゃダメだろ?
松島聡
そうだよ!
マリウス葉
うん!
あなた

なら、がんばる

プリ小説オーディオドラマ