第29話

#25 最終話
651
2020/01/17 13:03
佐藤勝利
ほんとにあなたごめん
あなた

いいよもう

佐藤勝利
なんであなたはそんなに優しいの?
あなた

それは、勝利が大好きだから、/////

佐藤勝利
/////
風磨くんって言われたんでしょ?お父さんから
あなた

そう、だね、

佐藤勝利
待っててくれてありがとう
あなた

全然
こっちが待ちたかっただけだし

中島健人
2人のお話中ごめんね?
中島健人
勝利は、なんであなたが菊池を選ばなかったのか知ってる?
佐藤勝利
知ら、な、い
中島健人
いいんだよ笑かしこまらなくて笑
佐藤勝利
うん
中島健人
あなたはね、菊池に失礼だからって断ったの。今まで家のルールでおやじに言われたことは絶対守らなきゃいけなかった、でも、あなたは自分のことはどうなってもいいからって、菊池に失礼だからって親父の言い分を断ったの
佐藤勝利
え...
中島健人
だからね?自分じゃ守れないとか自分じゃ頼りないとか言ってちゃダメだよ?あなたは、勝利が近くにいてくれるだけで嬉しいんだから
あなた

/////

佐藤勝利
あなた本当にごめん。一生幸せにします。結婚してください!
あなた

お願いします!

菊池風磨
俺はあなたと付き合いたかったなぁ笑笑なーんちゃって
マリウス葉
もう風磨くん!
松島聡
笑笑
お幸せにね?
佐藤勝利
風磨くんには、渡しません!笑
あなた

/////












END

プリ小説オーディオドラマ