第16話

#13 その頃の勝利...
786
2019/10/22 12:19
佐藤勝利
(おれは、あなたを傷つけたいやSexy Zoneを傷つけたいやファンも傷つけた。
あんなに言う気じゃなかったただ、あなたの事が好きすぎただけ)
佐藤勝利
(俺は、どうしよう)
佐藤勝利
(勝手に辞めてまたみんなに迷惑かけて)
勝利落ち込むなよ
佐藤勝利
だ、誰?
お、れ
永瀬廉
れんだよ?
佐藤勝利
え、れん?なんでここに
永瀬廉
お前も辞めなきゃいいのに何やめてんすか?
佐藤勝利
おれは、傷つけちゃったから邪魔者だよ
永瀬廉
邪魔者なんか誰も思ってませんけど
佐藤勝利
そんなこと、廉は、分からないだろ?
永瀬廉
いや、今あなたちゃんの話聞きましたよ
佐藤勝利

なんて言ってたの?
永瀬廉
お父さんから連絡来たみたいで婚約者は、風磨くんがいいんでは、ないのか?って
佐藤勝利
あ、よかった風磨くんなら
永瀬廉
ちがう!
佐藤勝利
永瀬廉
あなたちゃん言ってました
勝利が好きだから好きな人がいる中で風磨とは、付き合えないと
佐藤勝利
え...?
佐藤勝利
こんな俺を?
永瀬廉
いつまでも待つって
だから、時間がかかってもいいから一緒にセンターしてあげて
佐藤勝利
え...?
永瀬廉
じゃなきゃ俺が辞めるから
佐藤勝利
そ,それは?
永瀬廉
俺は、勝利くんがJrから好きでした
勝利くんが戻らないのであればおれも辞めす
佐藤勝利
わかった、
時間は、かかるもだけど、戻るよ
でもこれは、秘密ね?
永瀬廉
分かりました

プリ小説オーディオドラマ