第12話

みんな見てよこれ
30
2021/01/13 16:34
作者
作者
ねぇみんなこれ見てくれ
作者
作者
これはさすがに酷くない?
グルッペン
グルッペン
酷いな
トントン
トントン
酷いで
作者
作者
だよね
トントン
トントン
人の作品バカにすんなよ
グルッペン
グルッペン
ちぃ〜さんが可哀想すぎるゾ
作者
作者
だよね、これ他の人も言っててさ私もこの人の紹介文見てやばコイツって思ったよね
トントン
トントン
ホンマに誰の権限もらってこんなこと言ってんねん
グルッペン
グルッペン
以外に小説書くの大変なんだゾ
作者
作者
うん、めっちゃ大変だよね←書いてる本人
トントン
トントン
まぁとにかくこんな感じに誰かの事を酷く言ってる人他にいたら言ってくれや
作者
作者
同じ小説を書いてる仲間だしね、困ってたら相談乗るよ
グルッペン
グルッペン
余計なお世話だって思う人もいるかもしれんが、こんなことを言われている人を思ってのことなんだ、
作者
作者
私も嫌だしね、人の苦労も知らないでこんなこと言ってる人
トントン
トントン
誰かこの事に共感してくれる人がいたらコメントしてくれ
作者
作者
せめて、励ましのコメントくらいはしますので
グルッペン
グルッペン
お願いするゾ
作者
作者
それでは、バイちゃ
トントン
トントン
バイちゃ
グルッペン
グルッペン
バイちゃ

プリ小説オーディオドラマ