第8話

※はい、じゃあ10回ね。
40,597
2018/12/28 03:21
風磨)今から、あなたが10回イくまでやめないから、

そう言っていきなり入れる風磨

あなた)ふぁっ!

私はさっきのローターをまだ抜いたばっかりだから入れただけでイってしまう。

風磨)まだ入れただけなんですけど...。っていうかお前キツすぎっ、
あなた)だぁってぇ、んっ、

私が喋っているのに急に動かす風磨

あなた)ねぇ、まっ、やっ!激しっ、んぅ、
風磨)やじゃないっしょ

余裕な顔の風磨。 悔しいっ...

あなた)まって、まっ、もうっイッちゃう!
風磨)イけよ

風磨の一言でもうイってしまう私。

風磨)はい、次ね
あなた)ね、まっ!ふぁっ、イったばっか!もぅっ、むりっ、!

私がイったら次は私の右手を上にして後ろから寝転んだまま入れる状態にする←わかるかな?

風磨)うわっ、やっぱこの体勢さいこうつ
あなた)ねぇ、この体勢っやっ!
風磨)だって逃げれないもんねーっ
あなた)やだっ、まって、またイッちゃう!
風磨)んっ、イけよ
あなた)んーっ!

もうっ、無理っなんだけど...

風磨)もう無理みたいな顔してるけどまだ3回だからね?
あなた)ね、ほんとっ、もう無理っ

そんな私の言葉を無視して私を四つん這いにさせる風磨
そして一気に後ろから...

あなた)はぁんっ!
風磨)うわっ、バック最高っ
あなた)まってこの体勢もやだぁっ
風磨)奥まであたっちゃうもんねぇ
あなた)ぅんっ、もっ、やらっ、はっ、あっあっ、イくっ、イッちゃうっ!

風磨)あれ?イッちゃったの?あなたちゃん。

そうやってバカにする言い方をしながらまた激しく動かす風磨

あなた)ねっ、まって、ほんっとっ、イったばっかっ、あっ、だからダメっ!もぅつ、イくっ!

風磨)あれ、もしかしてまたイッちゃったの?
あなた)はぁはぁ

またあの顔、今の状況を最高に楽しんでる顔してる

風磨)はいっ、まだ半分だから頑張ってね?

そういって1番最初の体勢にする風磨、そして私の右足をあげて風磨の肩に乗せる

風磨の手が私の頭にのびる

風磨)はい、ここに頭のせて?

何かと思ったら枕に頭を置いてって言われた

あなた)うんっ

置くとすぐに動かす風磨

風磨)ほら、あなた見てみ?繋がってる所丸見え

まって、この為に?

あなた)やだっ、まって、恥ずかしっ//
風磨)これ、やっばいねっ、えっろい
あなた)やだっ、ほんとっ、もっむりーっ、あっイッちゃう、風磨げんかいっ、やっ、イくっ

風磨)お前次はちゃんと繋がってる所見て?じゃないとこの体勢終われねーんだけど

そしてまた動かす風磨

あなた)まっ、もぅっ、やっ、はずっ
風磨)ほら、見ろって、目つぶんな
あなた)やっ、もうっ、やらっ、いくっ!

風磨)んっ、イっちゃったねー。あなたちゃんほんとエッチ

そう言って正常位に戻す風磨

風磨)はい、あと3かーい。あと3回だから激しくしちゃうね?♡

なに、あの悪意のある「♡」

あなた)まっ、もっ、やらっ、やっやっ、イくっ、イくっ、イッちゃう!
風磨)あれ?まだ入れたばっかだよ?

風磨)へーんたい

そう耳元で意地悪く言う風磨

風磨)あれ、今締まったよ?
あなた)ねー、ほんとっ、やらっ、このドS
風磨)えっ?あなたはちょードMっしょ。あとド変態。
あなた)それはっ、はっ、あっふまも、
風磨)はいはいっ、つーかめっちゃキツいんすけど
あなた)もっ、まっ、やっ、イくっ、イくっ、んーっ、はぁっ、あっあっ!

風磨)はい、あとにかーい
あなた)ねっ、もっ、もっげんかいっ、
風磨)ほら、

今までで1番激しく突く風磨

あなた)もっ、だめっ、まっ、なんかっ、くるっ、やっ、あっ、やらっもっ、あーっ!

風磨)ありゃっ、潮吹きしちゃった。ほら、あと1回だからっ、寂しーねー
あなた)全然、寂しくなっいっからぁっ

もぅっ、喋るのも精一杯

風磨)最後、なんかどんな風にしてほしいとかある?
あなた)キスしながらがいいっ
風磨)は?

なんか、キョトンとしてる風磨

風磨)んっ、いいけど
あなた)ありがとっ

そう言ってキスしながら動かす風磨

あなた)んっ、んふっ、ふぁっ、はっ、んんっ、はぁっ
風磨)もっ、俺もむりっ
あなた)一緒に、あっ、んっイこっ?
風磨)んっ
あなた)まっ、もっイくっ、んーっ!
風磨)俺もっ


あなた)はぁっ、はぁっ
風磨)んっ、10回

そう言って満足気に笑う風磨

あなた)もうっ、やだっ10回
風磨)なに、あんなにビクビクして感じてたのに?
あなた)うっさいっ
風磨)はいはい、ド変態あなたちゃん
あなた)ねー、ほんとにやだっ





処理を終えてベットに寝っ転がる

あなた)もっ、絶対明日腰痛くなるやつ
風磨)明日も休みだしいいんじゃね?
あなた)全然っよくないからっ!

もうっ、ほんとなにがいいんだか

風磨)あのさ、
あなた)ん?

なんだ、私の顔見て真剣な顔して

風磨)なんでさっきキスしてって言ったの?
あなた)え、なんか寂しくてっ、
風磨)ふーん、

そう言って向こうを向く風磨

あなた)え?なに?なに?

え?まって?

あなた)風磨、耳赤くなってるよ?もしかして照れてるの?
風磨)は?照れてねーし
あなた)じゃあこっち見てよ
風磨)は?やだし
あなた)やっぱ照れてんじゃん



























なにあれ、かわいい










































作者です!
今回のめっちゃ長くてすみません...
よかったらいいねとお気に入り登録お願いします!
コメントもしてくれたらめっちゃ喜びます笑

プリ小説オーディオドラマ