第16話

※じゃあコンビニ行こっか。
29,829
2018/12/28 03:21
風磨)許してほしーんだ
健人)じゃあ、俺らの言うことに逆らえないね?
勝利)悪いことしちゃたもんね?
あなた)悪いことなんかしてないっ
風磨)え?勝手に感じてたのあなたじゃん
あなた)そんなのっ、ずるいっ
健人)ん?

なにこの威圧

勝利)じゃあ、あなたさローター入れて?
あなた)え?
勝利)ん?早く入れて?
あなた)いやっ
勝利)あれ?拒否権あるっけ?
健人)でた、勝利のドS
風磨)いや、中島も相当だぞ
勝利)あなたなにしてんの?早く

っ、

あなた)あっ、んふっ
風磨)あれ?今えっちい声出てたよ?
あなた)違っ!
健人)入れただけなのにね?

そんなのずるすぎるっ

勝利)はい、じゃあ一緒にコンビニ行こ?
あなた)え?

え?コンビニ?

風磨)大丈夫、俺らも着いてくから

いや、風磨と健人くんが着いて行って安心とかないから

風磨)俺がリモコン持っといてやるから
勝利)はい、行くよ?

勝利の家はマンションでエレベーターで降りるんだけど夜中だし誰もいないよね?

勝利)こんばんわー。
おじいさん)こんばんわ。こんな時間にどこに行くんだい?

なんでいるのっ

まって、今つけないで、風磨っ

あなた)はうっ、んっ、ふっあっ

私は風磨の服の袖を掴んで目で訴える。

止めてって、

風磨)ん?あなたどうした?
あなた)とめってっ、

小声で風磨に言う。

風磨)え?あなた何を止めて欲しいの?

大声で言わないでっ

おじいさん)じゃあ、わしはここだから
勝利)はい、おやすみなさーい。

エレベーターが下に着く。

あなた)はぁ、もうげんかいっ
健人)いや、まだエレベーター乗っただけじゃん

コンビニまでは2分ぐらいなんだけどその2分がやたらと長かった。

風磨)はい、じゃあなんか買ってきて
あなた)え?1人で?
健人)うん、俺ら見といてやるから
勝利)はい、じゃあね

行くしかないけどっ、まってっ

コンビニに入った瞬間にローターのスイッチを強にする風磨

あなた)はぁっ、はっんっ

もうっ、最悪っ

これでいいや、

入ってすぐの所にあったものを掴んでレジに運ぶ

あなた)これ、お願いしますっ
定員)はい、160円です
あなた)はっ、んっ、はいっ
定員)ちょうどお預かりします
あなた)はいっ、んっ
定員)レシートのお返しです。ありがとうございました!

私は一礼して早くコンビニをでる。

とりあえず、女の人で良かった。

あなた)買ってきたよ
勝利)はい、よくできました。
風磨)もう、早くシたくて堪らないって顔してんね。
健人)あとちょっとだからね?

もうっ、早くついてっ






















私の理性はもう無くなりかけてたんだ。

プリ小説オーディオドラマ