第9話

よっしゃ、鍋パだー!
26,056
2018/12/21 06:49
あなた)んーーーっっ

起きました。おはようございます。
待って、腰が痛すぎる。

私は携帯に手を伸ばす。朝の9時だ。

あれ?LINEだ。


〈LINEの中〉
健人)あなた、今日時間ある?他のSexy Zoneのメンバーもいるんだけどみんなで家で集まって鍋パとか色々したいなって思ってるんだけど...。

うおっ、最高っ、あの王子様と顔面国宝級と天使2人に会えるとはもう神ってる。

私、すぐに返信。

あなた)ほんと?!行きたい!どこでやるの?

するとすぐに既読がつく。

健人)勝利の家なんだけど俺らもう集合してて材料4人で買いに行くから先に行っててくれない?

メンバーの鍵はもしものためにと風磨は持ってる。だから勝利のも持ってるはず。

あなた)わかった!じゃあ先に入ってまってる!
健人)うん!じゃあまたあとでね

私、スタンプをおす


よし、とびっきり可愛くしないと、

あ、風磨起こさないと

あなた)風磨、起きてーっ!
風磨)んーっ、なんだよっ
あなた)今日、勝利の家でみんなて鍋パとかすることになったから風磨も!ほら!
風磨)は?そんなの聞いてねーんだけど
あなた)だって、今日の朝に決まったことだもーん。
風磨)やだ、俺眠い
あなた)やだやだ、みんなに会いたい、みんなで鍋パしたい!
風磨)あーもうっ、わーかったよ。

しぶしぶOKした風磨。

そして2人で用意をして家を出る。

めーっちゃとびーっきり可愛くしたからみんな惚れるな←






〈勝利の家〉
着いたけど、やっぱりまだ健人くん達はいないみたいだ。

2人で先に中に入る。

私は持ってきたジュースとかを並べる。

そうこうしてたら健人くん達きたーっ!!♡
私、玄関までダッシュ

健人)やべーっ、ジュース買い忘れたーっ
聡)ありゃりゃ
マリウス)元はと言えば聡ちゃんなんだからね!
聡)え?!なんで僕?!
勝利)まぁまぁ。

この幸せなほっこりする会話を聞くのは久しぶりだ

あなた)どーもっ、お先にお邪魔してます。
健人)おっ、!あなたじゃん、久しぶり!
勝利)俺らさジュース買い忘れたんだよねーっ
あなた)そんなこともあるかもしれないと私、ジュース持ってきました!
健人)さすが!あなた!

そう言って頭ポンポンする健人くん

やばい、普通に照れる

あなた)っ//
マリウス)うわーっ、あなたちゃん照れてるー
聡)ほんとだ、顔真っ赤
風磨)松島、うるさいぞ

いつのまにか来てた風磨

聡)え?なんで僕だけ?!
健人)まぁまぁ菊池妬くなって
風磨)は?妬いてねーし
あなた)あれ?風磨たん妬いてるんでちゅかー?
風磨)は?お前調子乗んな
あなた)べーっ

あっかんべーをしてやった
今日はいつも言えないようなこと言えちゃうんだよね、みんないるから。とくに天使2人といると間に挟まれて守られてる感あるから。

健人)鍋パするの夕方ぐらいにして今からなんかして遊ぶか!
あなた・聡・マリウス)さーんせーい!

今はまだ10時30分。

あなた)なにする?なにがいい?
勝利)俺ん家、Switchあるけどやる?
あなた・聡・マリウス)やる、やりたい!
健人)はい、じゃあ決定!

そしてテレビを付けて用意を始める勝利

あれ?風磨、1人でソファに座って携帯触ってるんだけど...

あなた)風磨、ゲームしないの?
風磨)しねーよ。
聡)あなたちゃん、風磨くんは妬いてるんだよ
マリウス)そーだよ

え?まだ?!

風磨)は?お前ら調子乗んな、
聡・マリウス)きゃーー!!

また始まった。この会話結構好き。

勝利)よし、準備出来たよー!って言ったけどみんな色々してんね。

風磨と聡ちゃんとマリはまだじゃれあってるし、健人くんは鍋の材料を冷蔵庫にいれてる。

勝利)2人でゲーム始めとく?
あなた)うん!したい!
























よしっ!絶対勝つ!























ていうか、まだ風磨妬いてるのなんかなんかわいいと思ってしまうぞ、これは



プリ小説オーディオドラマ