第7話

※風磨のお仕置きといえば...。
39,802
2018/12/28 03:20
風磨)はい、これー

そう言って私の前でピンクのモノをブラブラと揺らす風磨

あなた)ね、ほんとにそれはやだっ
風磨)お前に拒否権ねーけど?

両手をベットに縛り付けて
私の中に「ソレ」をいれる風磨

こんなこと言われたらなんも言えない
あんなドスの聞いた声逆らえない←

風磨)ほい、じゃあ俺コンビニ行ってくるわ
あなた)ね、まって置いてかないでっ
風磨)ほい、じゃあ開始っ
あなた)はぁうっ、んっーっ、もっ、やだっ、あっんっ
風磨)何回イったか数えといてね?

そう言って家をでる風磨

ちなみに強さはいきなり強だから、もうっ
数えられるわけないでしょ...































風磨)ただいま。
あなた)はっやく、抜いてっ
風磨)えー、どーしよっかなー、何回イったの?
あなた)わかんないっ、でも10回以上はイったと思うっ、あっ、
風磨)やっぱ、ド変態じゃん、
あなた)ちがっ、もうっ、抜いてっ
風磨)じゃあさ、お願いしてよ?私のぐちょぐちょお○んこからローター抜いてくださいっ、てかわいくお願いできたらな
あなた)そんなっ、ことっ、言えないっ//
風磨)あー、なら一生そのまんまかな

言わないとほんとに抜いてくれなそうな風磨
もう、ほんとドSだ。

風磨)ほら、言ってみ?ド変態なあなたなら言えるっしょ?
あなた)私のっ、はっ、ぐちょぐちょお○んこからっ、あっんっ、ローター、抜いてっ、くださっ、いっ、あんっ!

いきなり手を突っ込んで抜く風磨

あなた)はぁはぁっ、
風磨)あれ?これで終わったと思ってる?俺の処理してね?
あなた)もう、無理だよっ...
風磨)お前に拒否権ねーって言ってんじゃん。

















まだまだ長くなりそうです。

プリ小説オーディオドラマ