第12話

なんか体がおかしいです。
27,062
2018/12/23 09:09
トイレで見てきたけどほんと最悪だった。


風磨)あ、あなた遅かったね。

誰のせいだと思ってっ

健人)みんな、お酒飲んでるけどいる?

飲むし、飲んでやる

あなた)飲む。

勝利)はい、どーぞ

用意されていたようにスムーズに出てくるお酒
もう、やけくそだ!

あなた)んー、!!!

おいしいっ、

あなた)もう一杯ほしいっ
風磨)はーい、おっけ

そう言うと台所に行きお酒を入れに行く風磨

なんか、やけに優しくない?気のせい?


あ、静かだと思ったら聡ちゃんとマリ寝てんじゃん。かっわいいーーーー♡

聡ちゃんの横に行ってほっぺを触りに行く

聡)んっ

まって、まって、ちょーかわいいんですけど、死ぬ

風磨)おーい、あなた、酒
あなた)どーも、ありがとう

なんかさ、暑い

あなた)ねー、なんか暑くない?
風磨)は?暑いわけなくね?今冬だけど。
健人)熱、あるんじゃない?
あなた)え?熱?!
勝利)ん、おでこ貸して

私は勝利の前におでこを出す。
私のおでこに勝利のおでこが当たる。

あなた)ビクッ
勝利)んーっ、熱はないね。

まって、なんか変。体がおかしい。

でも、そんな私を見ずにテレビをつけ始めて笑い出す3人。

健人)まって、岸最高っ笑
風磨)あいつ、安定のアホさ

岸くん見てるみたいだけど、

あなた)ね、やっぱ暑いよ?
風磨)は?だから暑いわけねーって

なんか、触ってほしいと思ってしまう。
でも、そんなこと言ったら…

あなた)そ、かな?

どんどん、息が荒くなるのがわかる。

あなた)はぁはぁ
勝利)どうしたの?あなた、辛そうだけど
健人)ん?なんか俺らにしてほしいって顔してるけどなんか出来そうだったらやるよ?
風磨)言わないとわかんないよ?

そんなの、言えるわけないっ

あなた)なんもないっ、
風磨)ふーん
勝利)あ!そーいえばさ俺の家大人のサイコロってやつあるけどやる?
健人)お!やりたい!
風磨)いいじゃん、楽しそー
あなた)え、まってやだ
勝利)え、やろーよ、ね?

あーー、なにこのかっわいい顔、上目遣いまでしちゃってずるい

あなた)え、うん、いいよ


















これは、やばい事になりました。

プリ小説オーディオドラマ