第14話

٩( ᐛ )و
807
2023/02/07 04:59
前回のあらすじ!






突然体育館裏に呼び出された美女、五条あなたの下の名前







なんとそこに現れたのは








自称東卍のお姫様の光愛華だった







「私千冬くんが好きなの!!」







突然の告白に戸惑うあなたの下の名前





私これから、








どうなっちゃうのぉぉぉぉぉぉおぉ!!!

















(なまえ)
あなた
ぉぉぉ(セルフエコー










夢見光愛華
夢見光愛華
聞いてる?






(なまえ)
あなた
え!あっうん!聞いてる!!
(なまえ)
あなた
ガラパゴス諸島がなんだって!?
夢見光愛華
夢見光愛華
違うよ!
夢見光愛華
夢見光愛華
私が千冬くんを好きってこと!
(なまえ)
あなた
あーそうだったねー
(なまえ)
あなた
でも意外、あんたはマイキーが好きなんだと思ってた



















夢見光愛華
夢見光愛華
マイキーも好きだよ?
(なまえ)
あなた
え?




















夢見光愛華
夢見光愛華
ドラケンも三ツ谷も、みーんな好き!
夢見光愛華
夢見光愛華
でも千冬くんだけあんまり仲良くないから
夢見光愛華
夢見光愛華
だからあなたの下の名前ちゃんに協力してほしいなって…






(なまえ)
あなた
一回黙ってもらえる?この脳内お花畑やろう








(なまえ)
あなた
あんたは千冬と付き合いたいわけじゃないんだね?
夢見光愛華
夢見光愛華
?だって私はみんなの姫だもん
夢見光愛華
夢見光愛華
だからって私以外の人と付き合うのもダメ





おいおいおい







とんだクズ野郎じゃねぇか








プリ小説オーディオドラマ