第14話

🦊
1,203
2020/04/06 07:57
咄嗟に腕を引っ張られて
バランスを崩すあなた(笑)

俺の腕の中で何やらプンプン怒ってる(笑)

かわいい
このまま離したく無いなあ〜
あなた

〜!...ちょっと!聞いてるの!!

ウォヌ
ウォヌ
ああごめんごめん、考え事しとったわ(笑)
あなた

この状況で!?(笑)
しかも私といるのにひどい!(笑)

ウォヌ
ウォヌ
まあまあ、ええやんええやん(笑)
考えとったの、あなたの事やし。(笑)
あなた

もーーー!

あなた

もうウォヌなんて知らないんだからねっ!

もう知らんって言い放った相手の腕の中で
なんか言っとるわ
あなた

ふんっ!

プンプン怒っとるんに
俺から離れようとせんし、なんや可愛すぎるだろ
ウォヌ
ウォヌ
ごめんごめん(笑)
これからはちゃんと聞くから
あなた

本当?

ウォヌ
ウォヌ
あなた

本当に本当??

ウォヌ
ウォヌ
ん。何度も聞かんでも大丈夫やから(笑)
あなた

なら許すっ

ウォヌ
ウォヌ
ほら、もっとこっち寄りや
あなたを思いっきり抱きしめる
あなた

ちょ、ウォヌ、苦しいよ!(笑)

ウォヌ
ウォヌ
俺を疑った天罰や(笑)
あなた

じゃあ私からも!!

そう言ってあなたは俺の背中に手を回すと
思いっきり抱きしめてきた



体温が一気に上がるのが分かる

顔が熱い
ウォヌ
ウォヌ
あなた、絶対こっち見んなよ
あなた

え、なんでよ〜





こんなん、反則やろ

プリ小説オーディオドラマ