第3話

🌥
1,628
2020/04/06 04:12
あれから数年経って


ウォヌはSEVENTEENというアイドルグループで活動を始めました

どんどんかっこよくなる幼なじみ

遠く感じずにいられないなぁ😔💭

もちろん
たまに帰ってきたりする時は必ず会うし、連絡も取り合っているけど





今は隣の家に行っても、ウォヌは居ないし

少し寂しいです


(カトクにて)
ウォヌ
ウォヌ
あなた、頼みたい事があるんやけど
今日空いてる?
ウォヌからカトク

頼みたい事って何だろう???

でも会えると思ったら嬉しい
あなた

空いてるよ!

ウォヌ
ウォヌ
じゃあ18時にあなたの家迎えに行くから
出てきてな〜
あなた

了解!!✌🏻





⌚︎18:00

ウォヌが家まで迎えに来てくれた🚗
ウォヌ
ウォヌ
お〜久しぶり〜
とりあえず乗りな〜
あなた

久しぶり〜
分かった〜〜

車に乗る私
久しぶりに会ったから、近況報告をしながら
しばらく車を走らせる
ウォヌ
ウォヌ
あ、それでな、頼みたい事なんやけど...
あなた

あ、そうだった
うん?何なの???

ウォヌ
ウォヌ
俺ら、SEVENTEENって宿舎に住んでるんやけど
あなた

うん?

ウォヌ
ウォヌ
最近忙しすぎて家事が全然出来て無くて
あなた

ウンウン

ウォヌ
ウォヌ
そのー、家政婦的な役割を
あなたに頼めんかなって思って
ウォヌ
ウォヌ
あなた、フリーターやし、こっちなら正社員として雇うことも出来るみたいやから
ウォヌ
ウォヌ
あなたにとっても悪い条件じゃないと思うんやけど、聞いた感じ、どう?
え、そんなの、即答だよ
あなた

やりたい

あなた

よ?(笑)

ウォヌ
ウォヌ
本当に?
ウォヌ
ウォヌ
え、嬉しすぎるんやけど(笑)
あなた

正社員になりたいのもそうだけど
ウォヌと離れてて寂しかったし...(笑)

ウォヌ
ウォヌ
なんやそれ(笑)
あなたは本当かわいいな〜
ウォヌ
ウォヌ
とりあえず来月からお願いしたいみたいやし、事務所に伝えとくわ
あなた

うん!分かった
ありがとうウォヌ〜

ウォヌ
ウォヌ
それじゃ今日はもう遅いしとりあえずあなたの家送るわ
詳細決まったらまた連絡する
あなた

あっ本当だ...もうこんな時間🤭
分かったよ〜!

プリ小説オーディオドラマ