第28話

🌥
842
2020/05/22 10:00

私たちは寮へと帰ってきました🏘
あなた

ただいま〜

ウォヌ
ウォヌ
ただいm
スングァン
スングァン
わーーーーーーーあなたヌナーー!
あなた

スングァナ?(笑)

ウォヌ
ウォヌ
どうしt
ミンギュ
ミンギュ
帰ってくるの待ってましたよーー泣
ディノ
ディノ
ヌナー、助けて...
ウォヌ
ウォヌ
...😑

次から次へとやつれたメンバーたちが(笑)
あなた

どうしたの?(笑)

スングァン
スングァン
ごめんなさいあなたヌナ...
スングァン
スングァン
ヌナが居ない間に
部屋が大変なことに🤦🏻
ミンギュ
ミンギュ
俺もスケジュールがあって掃除できなくて、、😫😫😫
ディノ
ディノ
あのヒョンたちは、、、掃除全くしないんです、、
ウォヌ
ウォヌ
うんうん、事情はよく分かったから
ウォヌ
ウォヌ
近い近い

そう言って3人を私から離れさせるウォヌ(笑)
スングァン
スングァン
全くこのヒョンは!🤥
ミンギュ
ミンギュ
とくにかくほんとに
ディノ
ディノ
ごめんなさい!ヌナ😓
あなた

大丈夫だよ(笑)

あなた

みんな、旅行行かせてくれてありがとう!すぐ片付けるね!

ミンギュ
ミンギュ
ありがとうございます!(天使だ)
スングァン
スングァン
ヌナ!大好きです!(女神だ)
ディノ
ディノ
やっぱり僕達にはヌナが居ないと😀
ディノ
ディノ
...ウォヌヒョン睨まないでください(笑)
もちろん僕達も手伝いますよ
ウォヌ
ウォヌ
ん?^^
あなた

いえいえ(笑)

あなた

じゃーやりますかー!


そうして私とスングァンとディノはリビングへ

ウォヌとミンギュはごみ捨てへ

各自黙々と片付けをする
ジョンハン
ジョンハン
あ、あなたおかえり〜!
ドギョム
ドギョム
あなたちゃん〜おかえりなさい😄
あなた

ただいまです〜🙇🏻‍♀️

ジョンハン
ジョンハン
今から掃除するん?
あなた

はい!

ドギョム
ドギョム
僕らも手伝います😙
あなた

ありがとう!

ジョンハン
ジョンハン
僕が言おうとしたんだけど?(笑)
ドギョム
ドギョム
wwwwww
あなた

ハニオッパもありがとうございます^^

ドギョム
ドギョム
オッパ呼び!?!!!🥺🥺
ジョンハン
ジョンハン
いいやろ〜
ドギョム
ドギョム
ヒョンだけずるいです!!













そんなこんなで(?)

お掃除終了です💭⭐️⭐️
スングァン
スングァン
結局あのヒョンたちあなたヌナと話してただけじゃないか!!!!(笑)

プリ小説オーディオドラマ