第15話

🌥
1,182
2020/04/07 12:38
今日はソクミンのお願い券消費日🤲🏻🎫(笑)

買い物に付き合います🛍

って言っても、ネット見て一緒に選ぶだけなんだけど(笑)
(新型ウイルス危ないからネ🦠)

しばらくセブチのみんなは連日練習室にこもりっきりです💭

今日は半休みたいなので、ソクミンはお買い物することにしたみたい




ドギョム
ドギョム
あなたヌナ〜、これとこれどっちがいいと思います?👕👕
あなた

2つ一緒じゃない?

ドギョム
ドギョム
違いますよヌナ〜!(笑)
ほらここがちょっと違うじゃないですか〜
あなた

ソクミン(笑)この前も似たようなの買ってたよね??(笑)

ドギョム
ドギョム
いっぱいあってもいいじゃないですか!!(笑)
あなた

そ そうだね(笑)
ん〜私的にはこっちかな?

ドギョム
ドギョム
おお〜、じゃあこっちにします!!

似たようなシャツに、ヘッドフォンに...

沢山買いました🤭(笑)


ソクミンの笑顔は、なんか癒される...!(笑)



ドギョム
ドギョム
あなたヌナとこうやってちゃんと話すの初めてですね^^
あなた

言われてみれば...確かにそうかも!

ドギョム
ドギョム
ウォヌヒョンとあなたヌナって
あなた

んん、うん??

ドギョム
ドギョム
やっぱ何かあります?😁(笑)
あなた

ん、んーーー

上手く誤魔化さなきゃ😖
あなた

普通に、仲の良い友達だよ〜〜(笑)

ドギョム
ドギョム
えっ?そうなんですか?
ドギョム
ドギョム
僕てっきり...🤭
すみません😓😓😓
あなた

んーん!全然!(笑)


自分の言った言葉に

胸がチクチクする

プリ小説オーディオドラマ