第8話

🦊
1,317
2020/04/06 06:19
あなたが宿舎に来て3日目の朝🐓☀️

掃除機の音で目が覚める
ふあ、、眠い🥱


しばらくぼーっとしていたけど
美味しい匂いに釣られて
下に降りていく
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヒョン
おはよ〜ございます〜
台所でミンギュが朝ごはんを作っている
あなた

あ!ウォヌ!おはよ〜🌤

掃除機をかけているあなた
ウォヌ
ウォヌ
ミンギュ、あなた、おはよ〜
2人とも早起きやな🥱
あなた

ウォヌこそ今日は早いね?

ミンギュ
ミンギュ
思いました〜(笑)
ウォヌ
ウォヌ
ん、2人のおかげや
あなた

何それ(笑)

ウォヌ
ウォヌ
それより、宿舎綺麗になりすぎやない?
周りを見渡しても
散らかっている所がひとつも無いと
言っていいほど綺麗
あなた

ミンギュに手伝ってもらって掃除したの〜!

ウォヌ
ウォヌ
おお〜ミンギュが2人やな(笑)
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンたちも手伝ってくれる日が来るって僕は信じてますから(笑)
ウォヌ
ウォヌ
ん、努力するわー(笑)
あなた

絶対せんやん(笑)



そうしてメンバーたちも起きてきて
みんなでミンギュの作った朝ごはんを
食べることに🥗🌭☕️
ホシ
ホシ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”🐹
あなた

ふっホシ可愛い(笑)

ホシ
ホシ
美味しいね〜( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ジョシュア
ジョシュア
ホシ、本当のハムスターみたいだよ(笑)
ホシ
ホシ
違いますーーーー!!!
ホシ
ホシ
僕はトラです〜
ウジ
ウジ
ホシ...それ本気で言っとるんなら...
ホシ
ホシ
うん?( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ウジ
ウジ
病院に行ってください
SEVENTEEN
wwwwwwwwwwww

そんな話をしながらご飯を食べて

今日はほとんどのメンバーがオフやったから
あなたとも沢山話をしていて

4安心6複雑(笑)

まあでも、仲良くなって早く馴染めると良いなとも思うからこれで良し◎


俺はあなたが幸せやったら
大体の事は何でも良い🥱


久々丸一日休みやしもう1回寝とくか〜

プリ小説オーディオドラマ