第13話

🌥
1,213
2020/04/06 07:44
4人分のお願い券を消費しました〜!🎫

オッパ呼び三人衆に
ウジは作業室の片付け

ま、ちゃんとお願いをやり切った!って感じなのは、まだウジのお願いだけだけど(笑)





他のみんなはまだ何に使うか考えているみたいだし、今日はやる事も終わったから
みんなのライブDVDでも見ようかな〜😌


リビングのテレビでDVDを見ることに✌🏻



Fear🧪

わあ、ウォヌ...
やっぱり凄くかっこいい

ちょっと前より一緒にいられるようになれて
嬉しいけど、2人きりになる事はほぼ無い

ちょっと、寂しい


...なんて事を考えていると
後ろから聞きなれた優しい声が😌
ウォヌ
ウォヌ
何見とんの
あなた

んー、チョンウォヌの見せ場(笑)

ウォヌ
ウォヌ
恥ずかしいからやめや(笑)

そう言って私の隣に座るウォヌ

ウォヌ
ウォヌ
なんか2人きり、久々やな
あなた

うん、私も思った!

ウォヌ
ウォヌ
て言っても部屋にはみんなおるけど(笑)
あなた

うん、そうだね(笑)

あなた

なんか久々で落ち着くなあ〜

そう言ってウォヌの方へもたれ掛かる
ウォヌ
ウォヌ
昔から俺にもたれ掛かるの好きやな〜
あなた

うん、落ち着くから(笑)

あなた

最近一緒に寝てないし、ウォヌ不足〜、なんちゃって(笑)

今のはちょっと言い過ぎたかな(笑)

まあ本心なんだけど🤭
ウォヌ
ウォヌ
ん、俺もや
あなた

へ?

意外な答えに少しびっくり

ウォヌならやめや〜って言うと思ったのに
ウォヌ
ウォヌ
自分から言っといてへ?はいかんやろ(笑)
あなた

ご ごめんごめん(笑)
びっくりしちゃって

意識し始めたらこの状況、恥ずかしすぎる

咄嗟に少し距離を取る私
ウォヌ
ウォヌ
なんで離れるん(笑)
もう少しこっち寄りや
そう言って腕を引っ張られる

私はバランスを崩してウォヌの腕の中へダイブ
ウォヌ
ウォヌ
なんや?ぎゅーして欲しかったんか(笑)
あなた

う、ウォヌが引っ張るからだよ!!






何これ何これ何これ
恥ずかしさで頭パンクしちゃいそうだよ!!!


チョンウォヌ、人の気持ちも知らないで😒

プリ小説オーディオドラマ