第27話

🦊
908
2020/05/12 10:00
8:30

目が覚める👀
あ〜もう少し起きて話をしてたかったのに
寝ちゃってたんか😓💭


腕の中でスヤスヤ眠るあなた

寝顔、可愛いな

あーー!!
帰りたくねーーー!
そんな事を考えながら、
あなたを強く抱きしめる
あなた

ふぁ〜🥱

ウォヌ
ウォヌ
😴…💤
思わず寝たフリをしてしまう(笑)
あなた

ウォヌ、大好き

あなた

忙しいのに旅行連れてきてくれて

あなた

ありがとね

そう言ってあなたが
おでこにキスする

待って、可愛すぎるやろ😫❤️
ウォヌ
ウォヌ
そういう事は
起きてる俺にして欲しいんだけど?
あなた

わっ!

あなた

もー!起きてたの?(笑)

ウォヌ
ウォヌ
うん
ウォヌ
ウォヌ
寝たフリして良かった😏(笑)



あーーーー本当に帰りたくない

あなたともう暫くここに居たいわ🤦🏻





なんて事もある訳無くて

俺たちは宿舎へ向かう🚘


あなた

オヌや〜

あなた

どしたの

ウォヌ
ウォヌ
ん?
あなた

元気ないね

ウォヌ
ウォヌ
そりゃまぁ
ウォヌ
ウォヌ
あなたとの旅行が終わってなんか寂しいわ
あなた

!!!!

あなた

ダイスキ!(笑)

ウォヌ
ウォヌ
俺がもっと好き
マネヒョン
(💭ウォヌのやつ...そんな事を言うようになったのか...(笑))



あなたのと1泊2日はあっという間やった

つまらん時間が少しも無くて

本当に充実した時間やったな




また行きたい🤔💭

プリ小説オーディオドラマ