第29話

⛅️
830
2020/06/13 04:59
今日は晴れ☀

お洗濯日和です❕





みんなの洋服を洗濯中👕
あなた

ふー、疲れた〜

ドギョム
ドギョム
あ!おはようございます!
あなたちゃん😄
あなた

わ!ドギョムくんおはよう〜

ドギョム
ドギョム
ドギョマって呼んでくださいよ〜😒
あなた

はいはい!(笑)

あなた

おはようドギョミ〜!

ドギョム
ドギョム
なんでわざわざ変えてみたんですか(笑)
ドギョム
ドギョム
でも可愛いからオッケーです^^
あなた

可愛さ重視なのおかしい😂(笑)

ドギョム
ドギョム
wwwwww
ドギョム
ドギョム
洗濯手伝いますヨ😉👍🏻
あなた

あ!助かる〜〜!ありがとう!

ドギョム
ドギョム
いえいえ〜^^

ドギョミ優しいな〜💭
ドギョム
ドギョム
🎤😀🎵🎶🎵
あなた

ふふ(笑)

ドギョム
ドギョム
ん?
ドギョム
ドギョム
どうしたんですか〜?
あなた

ドギョミは歌うの本当に大好きなんだね😌

ドギョム
ドギョム
よく言われます😂
あなた

そしてやっぱり上手🥺

ドギョム
ドギョム
や〜嬉しいです^^
ドギョム
ドギョム
メンバーとか、応援してくれるCaratちゃんとか、スタッフさんとか
ドギョム
ドギョム
もちろん、あなたちゃんも😌💭
ドギョム
ドギョム
みんなに支えられて今があるから
ドギョム
ドギョム
僕ももっと頑張らなきゃなって
優しい表情で話すドギョミに

なんだか泣きそうな気持ち🥺(笑)
あなた

ドギョミは良い子なんだね〜〜

ウォヌ
ウォヌ
俺もいい子やし褒めて
ひょこり現れたウォヌ(笑)

いつからいたのやら...😓
ドギョム
ドギョム
もーーーー!ウォヌヒョン!
ドギョム
ドギョム
今僕とヌナ良い感じだったのにぃ〜😂
ウォヌ
ウォヌ
だから止めに来たんやん?
あなた

いい感じではないけどネ!

ドギョム
ドギョム
あなたちゃーーん😫😫😫
ウォヌ
ウォヌ
wwwwww


ウォヌが私の腰に手を回す
ウォヌ
ウォヌ
あなたは
ウォヌ
ウォヌ
お、れ、の、^^








.



ドギョム
ドギョム
もう勝手にしてください😫

プリ小説オーディオドラマ