第16話

🦊
1,190
2020/04/08 11:14
ドギョムの部屋からドギョムとあなたの楽しそうな話し声が聞こえてくる

あいつら2人で何してるんやろ

いきなり入っておどかそかな(笑)

そう思ってドギョムの部屋の方へ





あなた

普通に、仲の良い友達だよ〜〜(笑)






なんだよそれ





俺ばっかり舞い上がってたんか?

あなたは仲良い人には誰にでも俺みたいに接するん?


負の感情でいっぱいになって

いてもたってもいられなくて




ウォヌ
ウォヌ
おい、聞こえとるぞ
ドギョム
ドギョム
ちょ、ウォヌヒョン!?

半ば強引にあなたの手を引いて
ドギョムの部屋から連れ出す

あなた

いや、違うの、あのね?

何も聞きたくない
あなた

ちょ、痛いよ
どうしちゃったの、?

ウォヌ
ウォヌ
あなたは、
ウォヌ
ウォヌ
ただ仲良いだけの友達やったら、
誰にでもあんな感じなん?
あなた

え、違うよ...
そんなん、ウォヌやからやん、

ウォヌ
ウォヌ
俺やからって、どういう意味?
あなた

その、あの、あれだよ

ウォヌ
ウォヌ
ん、分からん
ちゃんと言うてや
なんやそんなん、ちょっと喜んでしまうやん



あなたの言葉1つで、こんなにも変わるんか俺

単純やな本当
あなた

分かってるでしょ、

あなた

ウォヌの事が好きだからだよっ、

真っ赤になるあなた

本当、ずるいわ
ウォヌ
ウォヌ
ん、ならええわ(笑)
仲直りのぎゅー、しとく?(笑)
あなた

ん、する、(笑)


俺の腕の中にすっぽり収まるあなた

さっきまでのが嘘みたいや

癒し効果抜群や
あなた

ウォヌは?

ウォヌ
ウォヌ
ん?
あなた

私の事、どう思ってるん、?

ウォヌ
ウォヌ
そんなん決まってるやろ
嬉しそうに笑うあなた
あなた

言ってくれなきゃ分かんないよ?(笑)

ウォヌ
ウォヌ
秘密や(笑)
あなた

そんなのずるい!

ウォヌ
ウォヌ
ただの友達って言った罰や(笑)















ふてくされとるあなた

本当可愛くて仕方ないわ(笑)

プリ小説オーディオドラマ