第16話

危険
491
2021/03/18 12:41
深澤
あなた、________まで来てくんない?






急にふっかから、連絡があった





数時間前、蓮がふっかと呑みに行くと言って家を出た





なにがあったかはだいたい予想がつく















深澤 「あ〜こっち!」





『ふっか、ごめんね!蓮酔っちゃってんだよね、?』





深澤 「え、なんでわかったの?笑」





『なんとなく?笑 だいたいわかるって笑』





深澤 「すげーな。」





目黒 「……あなた?」





深澤 「そうだよ、お前の大好きなあなたちゃんだよ笑」





目黒 「……んふふ、」





深澤 「あ、今可愛いとか思ったんでしょ?笑」





『バレたか。』←





目黒 「あなた…ふっかさんのことすきなの?」





『え?なんでよ笑』





目黒 「だって、なんかたのしそうだもん……」





『あんなバケモノ好きになんないよ』





深澤 「え、酷くない?笑」





目黒 「ふは、それもそっかごめんね」





『気にしないで?』





深澤 「いやそれ、俺に言って?ねえ??」





『ふっかきもいよ』(





目黒 「じゃあふっかさんありがとうございましたぁ、」





『ふっかいろいろごめんね』





深澤 「あぁ、いや、うん、気をつけろよ……」(傷ついてる)




















深澤 「……あと夜の男は狼になることあるからな。」










いやふっかポエマー目指してんのかよ笑










『蓮、歩ける?』





目黒 「うん……だいじょ、うぶ、ふふ」





あ、これ、私の彼氏なんです、そんなに見ないで ( )





(※すれ違う人たちが見てくるため。)





てか、こんなにふふふふ笑ってんの可愛すぎない?





それに酔ってるからか、ひらがな表記みたい。





おっと、!





蓮がふらっとして、道端のブロック塀にぶつかった。





『いってて……』





目黒 「____________?」

プリ小説オーディオドラマ