第29話

推し
279
2021/04/29 08:37
目黒「あなたひとりで大丈夫?戸締りちゃんとしてね?」





『......行ってほしくない』





目黒「俺も行きたくない、ロケ先で死にたくない」





『3泊4日とか長すぎ、冒険少年恨む』





目黒「それはやめて笑」





『無人島がんばってね』





目黒「うん頑張るよ」





『...夜通話しないと寝れない』





目黒「わかった!あなたの自撮り送ってよ!!」





『いやだ』( 即答





目黒「え、じゃあもう頑張れない」





『じゃあ行かなくても?』(





目黒「だめ、行ってくる」





『ぎゅーは?最後になるかもしれないよ?』





目黒「不謹慎…笑」





蓮となにを揉めてるか (?)





と言いますと、アイアム冒険少年で無人島ロケがあり





しばらくお家にいないということなんです





別に私は寂しくなんかないですよ??





怖くもないですしね、ただイッヌがいないと死んでたなと思います ( )





目黒「じゃあ行ってくるね」





『うん、またね』





目黒「ばいばーい」





なんかうちの彼氏、嬉しそうで草 (とは)





こうなったら!!!!





自撮り送ってやる!!!そしたら蓮も送ってくれるでしょう。





4日はやくすぎてまえ!!!!!!





NEXT → ♡ × 25

プリ小説オーディオドラマ