第23話

.
379
2021/04/05 12:11
深澤「じゃあ割り箸とってー」





『んじゃこれにしよーっと』











これ大丈夫なんですかね





翔太と当たった場合が一番気まずいよね←





(1.2.3.4.5.6.7番まであります!)















「『 王様だーれだ! 』」





阿部「あはっ、俺だ笑」





『亮平かぁ笑』





阿部「え、亮平呼びしてくれんの?笑」





『今日から〜!笑』





阿部「じゃあ2番と6番が恋人繋ぎ!」





岩本「俺か……」





『6番は?』





佐久間「やった!ひかると恋人繋ぎ!!」





『さっくん可愛く見える犬みたいどうしようほしい』





🐶「わん!」





『あ、🐶いたからやっぱいいやうん。』





渡辺「佐久間勝手に振られた」





佐久間「あぁ!言うなぁぁぁぁあ!!!!!」





『やばい、ねぇ舘さんこれやばくなぁい?』←





宮舘「これはやっばいねぇ」





渡辺「ふはははは!!」















深澤「じゃあ次ラストね!」





「『 王様だーれだ!! 』」





渡辺「おれだー!!!!!!」





『やばいこわい』





目黒「当たりたくねぇ笑」





渡辺「3番と4番がキス!深めの!!」





あ、私終わった。





こんなのしなきゃいけないの?え、大丈夫?





渡辺「3番と4番だれー!いないのー?」





阿部「いないわけない笑」





『……私です。もういいんじゃないですか?帰っても構いません?』





目黒「ここ俺らんちね?笑」





目黒「あ、僕4番です」





「「 うっわ!!!!!! 」」





渡辺「俺、今日運ないわ。涼太とハグしたし。」
(この前に当たった。)





目黒「みんな帰ったあとでもいいですか?」(





宮舘「あーその方がありがたいね」





佐久間「ちょっと見たかった」←





『さっくん嫌い』





佐久間「やめてぇ!!!」










このあと、結構深めで息できないくらいのキッス ( )





頂きました。まじ翔太嫌い、じゃないけど。←




プリ小説オーディオドラマ