第21話

.
391
2021/03/31 07:48
向井「あなた、寝る前にじっくり読みな?」





『…… うん、』





ラウ「佐久間くんの言ってたこと、ほんとかもわからないしね!」





『たぶん本当だよ、あの笑顔に嘘はない』





向井「…… そっかぁ」





マネ「今日はみんな帰っていいよ、おつかれ〜」















蓮にどんな顔で会えばいいんだろう





ただネタバレでいじけてるだけじゃないのに ……





目黒「あなた?」





『うん?』





目黒「佐久間くんも気にしてたよ、あなたのこと」





『そっか、悪いことしちゃったな。でもね、ほんとは……!』





目黒「うん、わかってるよ。帰ろ。」





蓮にはバレてたんだ。恥ずかし。











目黒side





宮舘「なんかあなたおかしいね」





『やっぱり舘さんもそう思いますか』





宮舘「うん、どこかね笑」





『拗ねてるんですかね?』





宮舘「んー違うんじゃないかな、あれは」





目黒・宮舘「『 嫉妬? 』」





『やっぱりですか笑』





ってことよ。(?





帰ってたくさん甘やかしてあげよっか










「……ただいま」





『あなた、おいで』





「……うん」





このあと一緒に風呂入っていっぱいぎゅーして





布団に入って同じ天井を見上げた(?





「蓮、ほんとはね、拗ねただけじゃないの」





『うん』





「雑誌に載ってた蓮がかっこよくてカメラマンさんが羨ましくなった」





『ふふ笑』





「笑わないで!」





『いやごめん、可愛すぎた』





いや可愛すぎるでしょ





寝るときもぎゅーしてたら、あなたが微笑んだように見えた





すっげぇ可愛い。




あなたにキスをしたのは内緒のお話です。

プリ小説オーディオドラマ