第26話

お気に入り
297
2021/04/17 04:20
岩本「キンプリが挨拶来るって」





『え!まじ!!』





目黒「あなたよかったな笑」





阿部「なんで?笑」





目黒「あなた、岸くんガチ勢なんすよ笑」





深澤「あなたちゃん深澤は?」





『むり、ありえん』





深澤「たつくんかなしい、なくよ?」





渡辺「勝手にしてろ」





全員「「 笑笑 」」





コンコン





👑「「 こんにちは〜! 」」





岸「よろしくおなしゃす!」





渡辺「おい岸」





岸「えっ、はいっ?!」





渡辺「あなたのこと好きになんなよ」





岸「あ、はい......なんで俺、?」(





『岸くん!』





岸「よぉあなた〜」





『お久しぶりだね!』





岸「そうだね、すっかりSnow Man色に染まっちゃったねぇ」





『なにそれ笑』





岸「どう?________食べてみた?」





『うんうん!美味しかった!』





岸「うわぁ、よかった〜笑」










ラウ「何話してんだろ」





向井「えらい楽しそうやん笑」





目黒「......。」





向井「ラウールあれ見てや」





ラウ「放心状態だね笑」





佐久間「めめ、気にしなくていいでやんすよ?」





目黒「え、うん笑」





ラウ「(めめ可愛い。)」







目黒さん嫉妬事件!(え




プリ小説オーディオドラマ