第3話

みんな
695
2021/02/03 09:33
佐久間「はぁぁ!!ただいまー!」





ラウ「あなたちゃん!めめに何にもされてない?大丈夫だった!?」





『だ、大丈夫だったよ笑』





目黒「おい、俺がなんかするみたいじゃん笑」





向井「そりゃめめならしそうやもん。なぁ翔太くん〜?」





渡辺「おう。」





岩本「翔太めっちゃ心配してた。」





深澤「あなた大丈夫かな、目黒にキスとかされないかな、子供作ってたらどうすんの?!って言ってたー。」←





ラウ「あの、僕まだ未成年…」





阿部「ふっかサイテー」





佐久間「翔太ってめちゃめちゃシスコンだよね笑」





渡辺「なにそれ、そんなんじゃない。」





『あ、みんなに伝えないといけないことがあって、』





目黒「あぁ、言うのあれ。」





『そりゃ隠してられないかなって、?笑』





宮舘「え、なにこわぁい」←





渡辺「りょ、涼太が……どうしよ。」





向井「翔太くんには俺がおるやん!!」





渡辺「どうしよ、貴族じゃない…」(無視)





『あのね、私と蓮くん、』





目黒「付き合いました!!」





すの「え、」





ラウ「俺、めっちゃ悲しい。」





向井「俺も。」





深澤「あなたちゃん目黒のどこがいいの。」





目黒「ふっかさんひどいっすよ笑」





岩本「ふっかサイテー」((再来





阿部「まぁ幸せにね」





伝えられてよかった、のかな?笑





めでたしめでたし(?)





NEXT → ♡25


本当に伸びてほしいので読み逃げはやめてください。

プリ小説オーディオドラマ