第25話

352
2021/04/13 09:58
グラタン作ってあげようか?





でも短時間では無理だな、とか色々考えて





適当に食べ物買いました☆( おい




















『ただいま〜、重っ、』





目黒「んん、おかえり」





『どう?治った?』





目黒「そんな短時間で治んねーよ、笑」





変なボケ挟んで突っ込ませたら咳込んじゃった





ごめんなさい(





『じゃあここに飲み物置いとくね』





目黒「あーありがと」





『いいえ!』





心配だから阿部ちゃんでも呼ぼうかな





いやここは翔太か?





照さんですかね、やっぱり





だれがいいの!!!





目黒「なにしてんの」





『私ひとりじゃ頼りないと思うから誰か助っ人呼ぼうかと笑』





目黒「…………。」





『だめ?』





目黒「うん、不謹慎かもしれないけどあなたと2人きりで嬉しいのに…」





あーなにこれ可愛い可愛い❗わら(





『ごめんじゃあ…』





目黒「うん、俺はあなただけがいいもん」





はぁぁぁぁぁあ(裏声)





たまったもんじゃない!!!!!!←





可愛すぎるっしょ!!!!





『ちょっと行ってくる!』





目黒「どこに…ゴホッ」





『冷蔵庫のとこに』





目黒「むり、行かないで」





『わかった』





袖のだるんって垂れてるとこあるでしょ?(伝われ)





あそこぎゅってにぎってきてんの!!!!





ふざけてんの!!?可愛いって。















『ってことがあった』





目黒「うわ、まじか」





深澤「いいじゃん!可愛いじゃん!」





目黒「めっちゃ恥ずかしいっす笑」





岩本「ふっかが言うときもい」





『いい大人が何言ってんだよって話だよね』





宮舘「だねぇ」





深澤「ねえっ!!!!!!!」





この蓮だけは誰にも見られたくない





なんて思ってないからね!!!!(



プリ小説オーディオドラマ